2014/06/15何故僕が【高次元のエネルギー】を追求しているのかの理由 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。


皆様( ̄ω ̄)パーお愉しみ様でございます~虹虹虹


町人だけど変革エネルギー伝道師の

氣乃 介 (きの たすく)でございます~クローバークローバークローバー



今回はですね、以前に僕がmixiの日記で書かさせていただいた文章に若干加筆修正をさせていただきまして、掲載させていただきますね~クローバーキラキラキラキラ


今回はですね、僕が、


何故いわゆる「高次元と呼ばれる」
高い領域のエネルギーを追求したのかという
その理由や原理を自分なりにお話させていただこうかと思いま~す


まず色々な、「いわゆる神様」と呼ばれる存在のお話があるんですけれども、

ブッダとかイエスとか、あとアセンデッドマスターって言われてる方って
基本的には【元々人間】ですよね。

かなり大まかに話しますと、
人間が「徳なり何なり」積んでその状態まで上がっちゃって、
「その領域になっちゃった」っていうお話なんじゃないかと僕は勝手に思っているんですよね~

という事はですね、人間その気になれば、
エネルギーとか意識の領域って、
『いわゆる神様と言われる存在ぐらいまで、意識とかエネルギーとかを上げる事が可能なんじゃないのか?』という見解を実は昔から勝手に持っていました~(笑)音譜音譜音譜


そんなこんなで、以前「神との対話」を読んでいる時にですね、
『よろしい。では言っておこう。あなたはすでに神である。ただ、それを知らないだけだ。わたしは、「汝らは神である」と言わなかったか?

とかですね、

シルバーバーチの霊訓」でも
「人間の魂には宇宙最大の富が宿されているのです。あなた方一人ひとりが神の一部を構成しているのです。地上のいかなる富も財産もその霊の宝に優るものはありません。私どもはあなた方に内在するその金鉱を掘り起こすことをお教えしているのです。人間的煩悩の土塊の中に埋もれた霊のダイヤモンドをお見せしようとしているのです。」


という一節を見つけた時にかなり嬉しい思いをした記憶がございます~(笑)音譜音譜音譜



それでそれとは別にですね僕自身エネルキーヒーリング整体におきましても、

「効果を上げていきたいなって」常々思っていたもんですから

また性懲りもなくですねにひひ
日夜色々と「使えそうなネタ」を調べていたんですけど(笑)

ある時にとある全国を回ってみえる先生の記事を見つけます

なんでも既に「真我覚醒」されていて、

以前は毎日全国から【1日に300人】もの末期癌や難病の方が訪れまして、その方々にヒーリングをされていたそうでございます。
そのヒーリングを受けた方が地元に帰り「病院にて検査」されたところ、

その症状が跡形も無く消えているそうなんでございます。

それでですね、症状の消えたその方が、2~3年たってから、
「再び癌になって」その先生の処を訪れるものですから、

【本人が原因を自覚しなければ根本的には治らない】
というお考えになりまして、


その後
【あなた方の中にある神の意識を実感してください】
と現在講話(光話)で全国、海外を回ってみえる方がいらっしゃるんですね。

そして現在は病気治しのヒーリングはされていないそうです(エネルギー調整のヒーリングはしてますけどね~)。

ちなみに覚醒している為か、ご本人は食事を取らないで、
睡眠も毎日約1時間の瞑想のみで終わっているそうなんですけどえっ


しかしその事につきましても、その先生曰く、
「断食、難業、苦行は悟りにあらずですよ」と常々おっしゃってみえます


という記事を見つけまして・・・



ほえ~( ̄ω ̄)!?こりゃ凄いですよね~DASH!DASH!DASH!
一度実際に会ってみたいものですよね~

と参加させていただきまして(笑)

暫くその会に通っていた事がございます~音譜音譜音譜


初めてその先生を見た時は
かなり衝撃的!?な感じでございました~、

なんかもう「周りが白く光っている様な」感じでしたし、
なんだか表現しにくいんてすけど、

あえて言うなら、
【人間を見ている感じがしない】感じですよね~。



それ以前にも「症状をたちどころに改善させる」凄い能力の先生方は何人か見ていたんですけれども、


僕でも明らかに以前会ってきた方々とは
【気配が違うのが感じ取られます】



その講話の一部より

「天国は我内にありと、その様に教えられていながらも、何故天国を外に求めてるのかと。

天国を知らないが故に、外という結果の世界に求めている事を知ってもらいたい。
 私の説きたい天国とは、皆さんの中に内在の、神の完全意識を天と語ります。
この一瞬一瞬が神の無限の意識の中にあり、
無限の神の意識は皆さんの中にあり、
 それは神は我なり、我は神なり、我と神は常に一体なりというその意識ではないでしょうか。」

という感じで講話が進んでいきまして

そんな講話中でもその会場内の方全員をエネルギー調整されているそうですので、その為か、講話内容とは裏腹に、凄く寝落ちしやすいですね~(笑)音譜音譜音譜


ある時、その講話中に寝落ち防止(笑)で瞑想していましたら、
眉間の奥に凄いエネルギーが流れてきていまして
「それが周囲に放射される様な」感じでございまして

うは~( ̄0 ̄;そんな調整してるんだ、こりゃ凄いよな~DASH!DASH!DASH!

と感じていました~。

またヒーリングも御希望の方には行われていましたけど、



いわるゆる病気治しのヒーリングではなくて

その先生曰く
「皆さんの身体に何層も何層もエネルギーの身体が重なっているんですけど、
そのエネルギーの各層にある「垢」を取り除く事、
これが私のヒーリングです」
とおっしゃっていた事があります


一部を書かさせていただきましたけど、

僕にとっては今でも「桁違いに高い領域の方」でございますよね~。


ただ、1~2回参加させて、
それ以降は参加されない方もけっこういらっしゃいました。

どうもいきなり
「自身の中にある神を実感してください」と言われても、
言ってる事はわかっても、実感がない上、腑に落ちない様な感じみたいなんです。


あと、この先生のヒーリングなんですけど、
これは後で気が付いたんですけど、

「講話中に会場内の皆さんに流しているエネルギー」より、
高い領域のものを使っている感じでして、

多少霊感があるくらいではあまり実感できない様でございます。(実際にわからないという声を多数聞いておりました)


僕も通い始めの頃は、このヒーリングのエネルギーをあまり感じる事ができない上に、

「帰りはふらふら」してましたよ~(笑)

グワッとエネルギーを強力に感じる様になれてきたのは

ひょんな事から
『いわゆる高次元と呼ばれる領域』の

ヒーリングエネルギーの、伝授を受けまして、
それを連日自己ヒーリングで使い込みましてですね、
そのヒーリングエネルギーが自分の身体に馴染んだ頃くらいからでございますよね~(笑)

まあ( ̄ω ̄)パーその話はおいておきまして、

話を先程の会に戻しますと

毎回熱心に通っていらっしゃる方でも
その先生の意識やエネルギーの領域を実感できていない為、
自身の思い込みで
【勘違いされた行動を取られる方】も出てくる様でして、

その先生の見える行動だけをとらえまして、

・ いきなり何日間も「断食したりする方」

・ 「不眠の真似をして倒れる方」


・ その他諸々

というちょっと筋の違う方向に向かわれる方も出てきている様でございました~
(これは当の本人達も大真面目に取り組まれていらっしゃると思われますので仕方無いかと思っております、

気が付いて行動を修整すればいいだけの話なんですけどね)



様はですね、エネルギーの領域がいきなり高過ぎるもんですから、

その先生の言っている事は素晴らしいのは理解できるとしまして、
あとの事は『物凄い事はわかるんですけど』

【皆さん実感しづらいんじゃないかと思われます】



その先生のおっしゃってみえた
【(皆さん一人一人の中にある)神の意識で、政治、経済、教育、様々な分野でこれらのことを行えば、世の中は素晴らしい方向に向かって行くことでしょう】

質疑応答の中でこの様な内容の事をおっしゃっていた事が、
今でも僕の脳裏に焼きついています~

【僕も只の町人なんですけど是非ともそうさせていただこうかと思ってしまいます】


とはいえ、この神の意識と言われるエネルギーの領域は、

とても把握しずらい感じでございますよね~汗汗汗


それでまず僕なりに思いましたのが、

①、そのエネルギーの領域を捕らえられる訓練が必要となってくると思いました。

そして、重要なのがですね、

②ご自身をその領域に持って行く訓練も必要になってくると思っています。


例えば、
三ツ星レストラとかでもいいですし、
大人気の高級店の握り寿司とか何でもいいんですけど、
「素晴らしい料理を作りたい」としますよね、

・上記①に置き換えますと、
まず美味しくて人気のその料理の「美味しい料理の味」を知らないことには、美味しさの味の基準がわからないと思うんですよね

・上記②に置き換えますと、その美味しい料理を作る技術ですね~、
この作る技術も基本から大変重要になってくるかと考えています。

・もうひとつ重要なのが、①②に向けての日々の活動、改善、等を継続していく行動でございますよね~。


それで( ̄ω ̄)【自分の中にある神の意識】って

僕個人の中では、自分のアートマ体、モナド体の意識になっていきますけど、
アートマやモナド体とかの御説明はこちらでございます~(クリック)



ほとんどの方って、いきなりはそんな領域わからないんですよね。
エネルギー感知にちょっと自身のあった僕でも、
最初は( ̄ω ̄;)??はて?全然わかりましぇん(汗)の状態でしたからね~(笑)



そんな中ある日ひょんな事から「長居和尚さん」のセミナーを受けさせていただきまして、



その
「エネルギー調整」ならびに
「自己観察」、「結輪瞑想」を始めとした自己ワークを教えていただきまして

上記の悩みに光明を見出す事ができました~

そんな僕がいつもお世話になっております
長居和尚さんのHPはこちらでございます


それでですね( ̄ω ̄)これは和尚さんに教えていただいた自己ワークやエネルギーヒーリングも、
自分なりにやりこんでみた個人的な意見なんですけど


※段階、段階で高次元と呼ばれるエネルギーの領域を捉える(要は感じる)訓練←その領域のヒーリングのエネルギーを使い続ける事でもその効果が出てきます。
(エネルギーの全く分からない方はまずエネルギーそのものが感知できる様な訓練やセッションも必要になってくる感じがいたします)


※そして、ご自身がご自身の高い領域を広げて行く訓練(効果的な内観及び自己ワーク)の必要性を強く感じました~



そんなこんなでですね( ̄ω ̄)僕個人といたしましては

自分の中にある神の領域を感知するサポートやガイドライン的に


10196752_1512434577_31large.jpg



「高次元と呼ばれているエネルギーを日常的にどんどん(笑)使わさせていただきまして」

「自己観察、他の自己ワークもどんどんやるようにさせていただいてま~す」(←これが日常的に使っていると、気分が楽になるのか、なかなか愉しいんですよ~(笑))

それで僕の伝授させていただいていますヒーリングの各コースも
ヒーリングの効果や技術の向上ももちろん大事なんですけども、
上記の様に自己ワークも重要なファクターとして取り入れていまして、
受けていただいた方御自身そのものも向上していただく事も狙いでございます。


加えまして

僕も未熟な町人でございますので(笑)( ̄ω ̄)パーせっかくですので

伝授を受けていただいた皆様と一緒に意識の向上ができたらいいなって思いまして、
下記のエネルギー伝授コース企画もさせていただいておりま~す。


なヒーリングエネルギーの伝授だけでなく、人生がどんどん変革していく、「フリーダムエナジーコースのご案内はこちらでございます~」(クリック)

7月5日(土)6日(日)は大阪にて「フリーダムエナジーコース」の「スキルアップ講習」と「新規伝授WS 」を開催させていただきますので受付募集させていただいていま~す(クリック)

こちらは「フリーダムエナジーコース」の伝授を受けていただいた方の御感想でございますよ~(クリック)


ハイエンドモデルの伝授エネルギー「Infinitefusion(インフィニットフュージョン)」

(詳しくはこちらをクリックしてくださいませ)


そして、
氣乃 介 のヒーリングを「まずはお試し」してみたい方にお勧めの【遠隔可能な】ヒーリングセッションのご案内はこちらでございますよ~(クリック)



それで若干まだ続きを書きたいんですけれども

( ̄ω ̄)パー随分と文章が長くなってしまいましたので(爆)また日を改めまして書かさせていただこうかと思っておりま~すクローバークローバークローバー


ブログランキングに参加してみましたので、
こちらをクリックしていただきますと、
【宇宙最高の喜びが起こります様サポートのエネルギーが流れる様に定をさせていただきました~】

人気ブログランキング 癒し・ヒーリングへ




皆様この様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして
虹虹虹誠に感謝しておりま~す虹虹虹


町人だけど変革エネルギー伝道師の

氣乃 介