【一生をもっと進化・発展し続けたいあなたへ】「アクティブ仙骨エボリューション」3つのプラン | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

NEWNEWNEW6月28日㈰【愛知】「フリーダムエナジーコース新規伝授WS」開催させていただきます[アクティブ仙骨ワーク有(クリック)] NEWNEWNEW



NEWNEWNEW7月18日㈯【フリーダムエナジーコース】新規伝授WS「アクティブ仙骨ワーク有」(クリック) NEWNEWNEW


NEWNEWNEW7月19日㈰伝授者様向けスキルアップ講習会(アクティブ仙骨ワーク基礎の実践(クリック)) NEWNEWNEW


限定限定限定(全枠埋まりました)エネルギーの体感のわからないあなたに向けた「限定5名様の」有料モニターセッション(クリック) 限定限定限定


ブーケ2クローバーブーケ2【あなたのご自宅でお気軽に遠隔伝授】ブーケ2クローバーブーケ2も行わさせていただいていま~す

(詳しくはこちらをクリックしてくださいませ)

右矢印右矢印右矢印お問い合わせ、御連絡はこちらにお願いいたします~m(__)m 
手紙手紙



※心身の各お悩みへのアプローチ、エネルギーの体験をされたいあなたにおススメな

フリーダム等ヒーリングのお試しセッションも行わさせていただいております。
(詳細はこちらをクリックしてくださいませ~。)




皆様( ̄ω ̄)お愉しみ様でございます~虹虹虹

町人なんですけど

変革エネルギー伝導師の

氣乃 介 でございます~


ご高評の6月限定】で流させていただきます、あなたへの応援エネルギーは、「暑さと気候の変動に対しての内蔵へのエネルギー調整」でございます

下のバナーをクリックしていただきまして



【氣乃 介のエネルギーを受け取ります】と心の中で宣言していただければもっとスムーズに受け取っていただけます。
ブーケ2霧ブーケ21日に何回でも受け取っていただけます

(詳しい内容につきましてはこちらをクリックしてくださいませ)
何度でも受け取り可能でございますよ~。
(* ̄∇ ̄)ノ



【一生をもっと進化・発展し続けたいあなたへ】「アクティブ仙骨エボリューション」3つのプランの御案内



Effectplus_20150607_014910.jpg




前回ではアクティブ仙骨エボリューション

基本的な特長とセッションの流れの御説明をさせていただきました。
(アクティブ仙骨エボリューションの基本的な概要の説明はこちらをクリックしてくださいませ)



それでですね、

今回はこのセッションの

メニュー内容と料金の説明をさせていただきますね。

このセッションの内容なんですけど、
「進化と御発展されたい方にもその方向性に色々お好みがあると思われますので」

そういった「お好みに合わせてお選びいただければ」かと思いまして、

今回は3つのコースを発表させていただきますね。




A コース
【人生と仙骨がガッツリ元気コース】

こちらのコースは万人向けに作らさせていただきました、
【人生と仙骨がガッツリコース】でございます。

従来のアクティブ仙骨ワーク
(従来のアクティブ仙骨ワークにつきましてはこちらをクリックしてくださいませ)
 


をベースに

1・正体法のエネルギーそのものをもっと定着させる為に、
「正体法の能力そのものも伝授」
(正体法の簡単な説明はこちらをクリックしてくださいませ)



2・仙骨ワークによる『第2チャクラ周辺のエネルギー活性化』に合わせまして、

全身のチャクラも「時間をかけて全てのチャクラのエネルギーホール(エネルギーの流れるホールの開き)がフラットに開いていく」

【チャクラ覚醒も含まれている『基礎能力』の複合エネルギー伝授」
(こちらに基礎能力のピックアップされた説明がございますのでクリックしてくださいませ・これは効きますよ!)

このエネルギー調整(伝授)であなたの「心と身体のエネルギー」がガツンと太くなっていきます。


3・これがまた意外と侮れなくててすね、受けていただいて
【受けた1~2年後あたりから、
あなたの活動力と流れの方向が着実に変わってくる】
様に

約30以上の高次元存在があなたに見えないサポートが入ります、
【高次元複合リンク伝授】
を行わさせていただきます。


この上記3つのエネルギー調整をさせていただきます。

このエネルギー調整のセッションでは、

約10日に1回の感覚で合計3回
「仙骨にアプローチ」をさせていただきまして、
その時にですね、
「あなたが元気になる仙骨への自己ワーク等の実践方法を行っていただきます」

※比較的エネルギーワークにご興味の少ない方にも向いているコースなんですけど、
「一応あると便利なヒーリング能力」も附属で付いちゃいます。
エネルギー伝授の作動チェックの意味合いも含めまして、少し実践していただきます。

合計で3回のセッションの
1回あたりのお時間は
約90分~30分の間で予定をさせていただいています。
(毎回のお時間は御相談に乗らさせていただきますね)

料金は15.000円でございます
(お問い合わせ、お申し込みはこちらにクリックをお願いいたします)




Bコース
【もっと元気で美しくエネルギーコース】

こちらのコースを受けたあなたは
『強力なエネルギーヒーリングと浄化エネルギーが使える様になります』
コースとさせていただきます。

A の【人生と仙骨がガッツリ元気コース】の内容に加えまして

・浄化力、
・身心のエネルギー調整はもとより、
・即効リフトアップであなたの「お肌の強い味方」にもなる

「フリーダムインフィニティー」のエネルギー伝授を行わさせていただきまして、

1・筋肉が緩まる体感

2・不快、イヤな記憶へのアプローチの実践とその体感

3・あなたのお顔の即効リフトアップで「目指せ年齢不詳!!!」

等のエネルギーワークの実践と体感を行っていただきます。

基本的にはですね
「フリーダムエナジーコース」に
「仙骨へのアプローチの3回セット」が加わった形になります
(フリーダムエナジーコースの詳細はこちらをクリックしてくださいませ)


あとこちらのコースからは
※無料サービスで、
いくつかございますのでその中から一つ御選択をしていただきましての、
『超強力な浄化エネルギーを伝授させていただきます』

これは【場の浄化】にも効きますよ~!!!

こちらのコースも合計3回で1セットのセッションとなります。

1回あたりにいただくお時間は120分~60分とさせていただきます。
(仙骨へのアプローチ以外はまとめて行わさせていただく事も可能でございます、その際には御相談くださいませ)


こちらのコースは
25.000円で行わさせていただきます。
(お問い合わせ、御連絡はこちらをクリックしてくださいませ)





Cコース
【至高の人生大発展コース】

こちらのコースはこのセッションをお受けになったあなたの、

「今後の人生の流れ」
「予測の出来る不幸等の虚」
「金運、豊かさのよりもっとの向上」

がもっと強化されたコースとなっております。

こちらはBの【もっと元気に美しくエネルギーコース】に加えまして、

「あなたとその周辺の虚を消すエネルギー」の伝授で
【あなたの人生の流れをよりもっと変えていきます】
(このエネルギーの詳細はこちらをクリックしてくださいませ)


・アバダンス(豊かさのサポートエネルギーの強化)のエネルギー伝授
5種類ほどの「アバダンスサポート」のエネルギーがあなたに入ります。
※臨時収入も増えるかもしれませんけど
「1~2年後からのあなたの状況」に大きく影響していきます

・正体法のエネルギー活用応用編をお教えさせていただきます。

またですね豊かさのエネルギーが来ても受け取れない等の、

「あなたの上手くいかない何か」を
『次元転換』
させていく方法をお教えさせていただきますので、

【あなたの現実に起こる現象がどんどん変わり出します

アゲアゲ↑この方法が出来る様になりますと、ご自分で「仙骨へのアプローチ」が常時出来る様になっていきます。


等々主に3つの【もっと効く特長】を加えさせていただいています。

※注・あくまで「豊かさ支援のサポート強化」でございますので、

その為に御仕事はしっかりと顔晴って行っていただく事が
【必須条件】
でございます。


こちらのコースは内容が濃すぎですので、

約10日以上の間隔を空けまして、
合計4回以上のちょっと長期のセッションをさせていただきます。

1回あたりのお時間は
120分~90分くらいを予定させていただいています。

こちらのコースは
38.000円で予定をさせていただいています。
(お問い合わせ、御連絡はこちらをクリックしてくださいませ)





以上A. B. C の3つのコースの説明をさせていただきました~。

それでですね、A のコースを受けていただいた方でも

後から追加で

B とかC のコースの追加の内容を受けていただく事も可能でございます。

その際にも御相談に乗らさせていただきますね~。



そしてですね以下は

ヒーリングセッションを受け取っていただく際の【注意事項】でございます。

エネルギーヒーリングは医療行為ではございません。病院や医薬品の様に特定の効果を御約束できるものではないことを御了承下さい。

エネルギーヒーリングはお客様の判断で代替療法の一つととらえてお受けいただく分には問題ないと思います。
自己責任でお申し込みください。

エネルギーヒーリングのセッションを受けていただいた方の中には、エネルギーが心身の深いところまでアプローチしていく為に場合によりましては、心身の不要なモノが急激に出てくる為、
その不要なモノが時には、
頭痛、発熱、蕁麻疹、喉の痛み、または不快な感情等という形で表面に現れる事がございます。
例えば風邪の症状が治まるに汗が大量に出てくる時の様に、
御自身に上記の様な症状が現れる事がございます。
内在する不要なモノが出てきている現象でございますので、御了承の上、
自己責任にてお受け下さい。

氣乃 介(きの たすく)はいかなる宗教団体にも属しておりません。


上記の注意事項を御了承の上でお申し込み下さる様お願い申し上げます

m(__)m 。



ではでは


あなたがあなたご自身をもっと御発展されていかれます事を祈っておりますよ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






Effectplus_20150610_054058.jpg



そんなこんなでですね下記に【氣乃介の他のセッションと伝授WSの御案内】もさせていただきます

(*^▽^*)


【お知らせ】



霧霧霧あなたの「心(意識)」・「身体」・「人生の流れ」の変革がどんどん進んでいく伝授WSを開催させていただいています霧霧霧


NEWNEWNEW6月28日㈰【愛知】「フリーダムエナジーコース新規伝授WS」開催させていただきます[アクティブ仙骨ワーク有(クリック)] NEWNEWNEW


NEWNEWNEW7月18日㈯【フリーダムエナジーコース】新規伝授WS「アクティブ仙骨ワーク有」(クリック) NEWNEWNEW


NEWNEWNEW7月19日㈰伝授者様向けスキルアップ講習会(アクティブ仙骨ワーク基礎の実践(クリック)) NEWNEWNEW



『心身への効果と実感』を着実に体感してもっと人生を変えていきたいあなたは
上記リンクを御覧になってくださいませ~。
♪(o・ω・)ノ))
右矢印右矢印右矢印お問い合わせ、御連絡はこちらにお願いいたします~m(__)m
手紙手紙手紙


ブーケ1クローバーブーケ1【あなたのご自宅でお気軽に遠隔伝授】ブーケ2クローバーブーケ2も行わさせていただいていま~す

(詳しくはこちらをクリックしてくださいませ)


今回氣乃介が関東及び関西のあなたに推奨させていただいてます変革を加速させるサポートエネルギー及びワーク


ヒーリング伝授だけではないエネルギー調整の伝授システム(地元愛知県内及び遠隔での個別伝授は随時受付をさせていただいていますので、お気軽にご相談くださいませ~)

『フリーダムエナジーコース』のご案内と詳細はこちらでございます~(クリックしてくださいませ)


フリーダムエナジーコース伝授の御感想もいただいております。
その1・
(詳細はこちらをクリックしてくださいませ)


その2(詳細はこちらをクリックしてくださいませ)


心身の各お悩みへのアプローチ、エネルギーの体験をされたいあなたにおススメな

フリーダム等ヒーリングのお試しセッションも行わさせていただいております。
(詳細はこちらをクリックしてくださいませ~。)


以下リンクではいただいたお試しセッションの御感想を転載させていただいてます。

(セッションご感想その①クリックしてくださいませ)


(セッションのご感想その②クリックしてくださいませ)

下のバナーをクリックしていただきますと
【無料・ほぼ毎月・月替わりの内容でで】サポートエネルギーがあなたに流れます(今月は「あなたの内蔵全般へのアプローチ」でございます)


【氣乃 介のエネルギーを受け取ります】と心の中で宣言していただければもっとスムーズに受け取っていただけます。
ブーケ2霧ブーケ21日に何回も受け取っていただけますブーケ2霧ブーケ2



皆様( ̄ω ̄)パー今回もこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして

虹虹虹
誠に感謝しておりま~す虹虹虹


町人なんですけど、変革エネルギー伝導師の
氣乃 介 でございました~