ご挨拶 | Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

『愛する人を変えたいのなら、まずは、自分が変わること‼それが幸せの扉を開ける最短の鍵‼』


改めまして、ご挨拶させて頂きます。


先日、お伝えさせて頂いておりましたが、2016年度の始まりである、本日、2月5日より、【Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)】は、本格的に活動を始めさせて頂きたいと思います。


先日、サロン確立をお伝えし、色々と準備を進めていく中で、様々なお試しと気づきがあり、まだまだプレッシャーに弱い自分と向き合う時間を過ごしておりましたσ( ̄∇ ̄;)


ご挨拶したものの、元々、依存ちゃんな私なので、一人立ちなんて…と、足がすくんでしまい、プレッシャーから、逃げ出したくなり…今振り返ってみると、この一ヶ月間は、お試し三昧の日々でした。


そんな中、土用期間となり、気持ちは、ますますグラグラに揺れながらも、体は、眠気に襲われまくり、その眠気に逆らうことなく、暇さえあれば寝て過ごす日々を送っておりました。


やらなくちゃ、でも、やれない…眠い…でも、やらなきゃ、でも眠い‼を繰り返していた土用期間でしたが、やはりそこは土用の影響‼


土用明けの今日は、昨日までの眠気が嘘のように、すっきりサッパリ‼


土用期間に、寝まくっていたおかげか、土用明けの今日は、日々襲われていた睡魔に襲われることもなく、モヤモヤ、うだうだしていた気持ちも晴れ、すっきりした気持ちで、頑張るぞー‼という思いに包まれていました。


逃げていても始まらない‼

動かなきゃ変わらない‼


この身をもって、皆様にお伝えしていきたいと思います。


まだまだ始まったばかりのサロンですが、みなさまと一緒に幸せを掴めるよう、私も日々成長していきたいと思っております。


また、セッションに関しましては、2月12日(金)より、スタートさせて頂きます。


今後は、電話、対面を中心に、セッションさせて頂く予定です。


ご依頼方法など、詳細は、2月12日にお伝えさせて頂きますね。


始まったばかりではありますが、今後ともよろしくお願い致します。


スピリチュアルタロットカウンセラー
ゆうこ