熱田神宮お礼参り②ー上知我麻神社ー | Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

『愛する人を変えたいのなら、まずは、自分が変わること‼それが幸せの扉を開ける最短の鍵‼』


熱田神宮お礼参りの続きをお話します。


(熱田神宮お礼参り①は、コチラから♡)


熱田神宮にお礼を伝えた後は、待ちに待った、ご褒美ひつまぶし‼(*^^*)


みんなで、ひつまぶしを食べる為に移動していたら、熱田神宮の横に、鳥居を発見‼



横に、神社の名前がありました。


上知我麻神社


商売繁盛・家内安全、そして、知恵の神様がお祀りされているそうです。




手水舎で清めて、参拝して参りました。


とても静かで、緑に囲まれた中、癒されました(*^^*)


そして、御朱印も頂いて参りました。



こちらは、日付…間違えてませんでした(笑)


さて、いよいよ、ひつまぶし‼…ですが、その記事は、また改めて…(*^^*)


幸せの鍵を一緒に見つけませんか?
♡セッションメニュー♡は、コチラから
♡ご依頼方法♡は、コチラから