7月31日 | ゼッタイマカーイ

ゼッタイマカーイ

僕の日常、皆の非日常。

どうしてかな

でっかい治療が終わって清々しいって気持ちが

達成感に満ち溢れたあの気持ちが

ずっとあり続けてくれたらいいのにね



簡単に

本当に簡単に

ダメになっちゃうんだろうね


視界が明るくなるからかな

まるで世界が希望に満ち溢れたように見えるからかな

それに期待してしまう自分がいるからだろうな

こんな世界ならもっと生きたいと思うことが

生きたいという強い意思が

自分をどこまでも悲観させてしまうなんてね


すべてが逆効果

憂鬱な自分なんてそんなもんだね

自己嫌悪なんてしてしまったらかわいそうだ

誰が自分を愛してやるんだよ

疲れてんだよ


晴れればいい

ブラインドを上げればいい

また視界を明るくすればいい

そしたら繰り返す

本当はどうすればいいかわかってる

目をつむってればい

いっせ目が醒めなければいいと思うのは

当然のことだよね