■我が夫婦&娘カップルで一緒に美味しい肉をお腹一杯食べました!*´ヮ`)/ | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

私たち夫婦と娘たちカップルの4人でお肉を食べに行きました。(*´ヮ`)/

 

 

これは少し前に、我が夫婦と娘カップルという4人で、近所の焼肉屋さんにお肉を食べに行った時のものです!♪ヽ(´▽`)/

 

結婚を控えている娘の婚約者との会食ですね。炭火焼き焼肉店「ハンマウム精肉食堂(한마음 정육식당)」というお店です。(*´ヮ`)/

 

娘の彼氏は実は韓国の消防士であり、今は主に救急車を運転しています。それで仕事として体を鍛えているらしいですが、今回も私と2人肉をよく食べました。いつもなら我が家で肉を焼く役は、焼肉奉行の娘なのですが、今回は我が妻と娘の彼氏が焼いているのが印象的でしたね。

 

「牛一頭(소한마리)」(59,900ウォン)の牛肉三昧を食べた後に、「豚一匹(돼지한마리)」(59,900ウォン)の豚肉三昧でお腹一杯食べられました。

 

最後はビビン・ネンミョンも追加して、ご飯と美味しいテンジャンチゲと一緒に食べながらとても満足しましたね!ヾ(≧∇≦)〃♪

 

 

 

我が家の近くの焼肉屋さんで待ち合わせしました。♪ヽ(´▽`)/

 

 

サラダとかキムチ。

 

 

これは混ぜて肉と一緒に包むネギです。

 

 

お肉を焼く場所の他にテンジャンチゲを煮込みながら食べるコンロも卓上にあります。

 

 

「牛肉1頭」というセットを頼みました。

 

 

焼き始めている妻。

 

 

娘の彼氏と共に焼いて行きます。

 

 

私は写真を撮っているだけ。

 

 

ハサミは便利です。

 

 

美味しい牛肉。

 

 

牛のサムギョプサルも美味しい。

 

 

サンチュに包んでどんどんいただきます。

 

 

牛肉を食べ終えて、今度は「豚1匹」を追加。さすがよく食べる男性が2人いる状況。

 

 

分厚いサムギョプサルです。

 

 

妻と彼氏と2人で焼いています。

 

 

この美味しさも捨てられません。

 

 

もうそろそろお腹一杯になっていますね。

 

 

牛が美味しかったことなどすっかり忘れて豚を食べています。

 

 

最後はビビンネンミョンで締めました。

 

 

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング
↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。