■[娘の出前] 年初から韓国式中華料理でお腹一杯になりました!≧∇≦)〃♪ | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

一緒に住む我が娘が、年初から豪華な中華の出前を取ってくれました。ヾ(≧∇≦)〃♪

 

 

久しぶりに娘の出前シリーズですね。これは今年初めのめでたい雰囲気の中で、私と娘だけが家にいる時に娘が取ってくれた中華の出前です!ヾ(≧∇≦)〃♪

 

結婚を控えていて、もう引っ越す家もだいたい決めてある娘ですが、いなくなると、このような出前の贅沢もなくなるのでしょうね。(>_<)

 

2人で食べるにはけっこうな量でしたが、少し離れた所にある中華料理屋さん「チャオミン(챠오밍)」からの出前で、「タンスユク(酢豚)」と辛いチャンポンと、それから「カンチャジャン」という少し高級なチャジャン麺ですね。

 

あとは私の好物だということで、揚げた餡ドーナツも追加してくれました。娘の愛ですね!♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

出前が到着しました。ビニールが掛かっています。

 

 

「タンスユク(酢豚)」と私の好物の油で揚げた餡ドーナツ。

 

 

すごい量です。(^ヮ^;)

 

 

なみなみとつがれた辛いチャンポン。

 

 

カンチャジャン。

 

 

麺の上にソースを載せて混ぜていただきます。

 

 

私はチャンポン。

 

 

美味しかったです。

 

 

でもチャジャン麺も少しいただきました。

 

 

「タンスユク」ソースは、このようにつけて食べる人と上に掛けてしまう人といます。

 

 

最後にアンコたっぷりの餡ドーナツですね!♪ヽ(´▽`)/

 

 

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング
↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。