■息子の誕生祝いに妻と3人でお寿司を食べに行きました!♪ヽ(´▽`)/ | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

息子の誕生日に家族みんなの好みで日本のお寿司を食べに行きました。ヾ(≧∇≦)〃♪

 

 

これは少し前にあった息子の誕生日の夕食ですね。当日ではなかったのですが、帰って来た週末に妻と3人でお祝いしました!ヾ(≧∇≦)〃♪

 

行ったのは、日本で勉強してきたという板前さんが美味しい寿司を手軽な値段で提供してくれる「すし魂(스시혼)」というお店です。最近はこの手のお店が増えましたが、私が知るかぎりはソウルでこの種のお店の第一号だったのではないかと思います。

 

ネタもいまだにここが一番私好みかもしれないですね。いつものように並ばないといけないですが、店の外に待合室があります。

 

頼んだのは少し豪華な特選寿司盛り合わせ(특선모듬초밥)で12ピースで17,000ウォンです。高くなりましたね。

 

食後はスターバックスでケーキとコーヒーでお祝いしました。仕事を頑張っている話などを聞いて頼もしく思いましたね!♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

「すし魂」。ちゃんと日本語で名前があります。入口には順番待ちのホワイトボード。

 

 

ビニールハウスの中で待ちます。

 

 

満員ですね。

 

 

少し豪華な特選寿司盛り合わせ(특선모듬초밥)で12ピースで17,000ウォン。

 

 

サラダとお味噌汁。

 

 

お寿司が来ました。

 

 

ネタがいいですよ。

 

 

全部一つずつ味わえます。

 

 

マグロが一番嬉しい。

 

 

でもこういう炙りものも好みです。

 

 

最後は冷たいお蕎麦がついてきます。

 

 

ということで、食後はスターバックスでデザートでお祝いですね。

 

 

 

 

 

 

 

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング
↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。