仙台企業イベント | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

photo:05



11月22日
仙台勝山館にて企業様の周年記念パーティーに出演して来ました。

勝山といえば、勝山スケートリンク。
あの荒川静さんも育った有名なリンクです。
私も小さいころ短期教室などで何回も通ってた懐かしい場所。
そのスケートリンク、本来であれば勝山館の隣にあるはずでしたが、、、
残念ながらは4年前に閉館になっていたらしいのですw(゚ロ゚)w
ショック‼知りませんでした…。

でも楽しかった思い出はずっと心の中で生きつづけています!

としみじみ。


さて、企業様パーティーですが、宮城県の要人も多数参加しており、とても大規模な素晴らしいものでした。

最近仙台によく来るもんたくんにも手伝ってもらいました。
photo:03


ショーの写真がないので控え室の写真。
ガルカンネクタイ着用とは、やりますな。

ちなみに前日のもんたくんは仙台某所で大道芸もやってました。
photo:04





話は戻ります。
ショーはというと、お客様も盛り上がって下さって、とても楽しくパフォーマンスさせて頂きました。
二人で15分はあっと言う間でしたが、うまくまとめられたのではないかな、と思います。

実は正直ステージに上がる前は、すごく緊張してました(笑)
「いいところを見てもらいたい!」
という気持ちが強かったあらわれなのかも知れませんね…。

というのも、今回こちらでお仕事をさせて頂けたのは、たくさんの方々のご協力と優しさがあってのものでした。
人の繋がりは大切だなと、しみじみ感じています。

仙台でパフォーマンスがたくさん観たい、やりたい、その熱だけでとにかく動いて来ましたが、気がつくと色んな方が協力してくれていて少しづつ少しづつ大きな輪になっていっています。

仲よし仲間の作る輪は蔵王に輝く雪の色なのであります。

心から感謝です‼

もっともっと素敵な輪になるように活動を続けて行きたいと思います。

Mさん、理事長さん、Tさん、勝山館さん、ショーを観て下さった方々、お声をかけて下さった方々、お世話になったすべての方々、本当にありがとうございました。
そしてお父さん、ありがとうございました。

明日は大分でパフォーマンスです。
学生時代以来の九州です。
photo:06


大分の皆様宜しくお願いします(*´∪`)


iPhoneからの投稿