ディズニーランド! アトラクション編 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

行ってきました!
すっごい久しぶりでホテル アンバサダーの駐車場に車停めてから、シャトルバスに乗り込んだ訳ですけど
{F71BF0C9-327A-4F73-A71B-1D9E17DA90F5}
シャトルバスでテンションあがりました!笑

朝から行きましたが、金曜日とゆーこともあってめっちゃ人やばい!ってこともなかったですね。
寒かったけど、コート着てったんで寒すぎることもなくて、ある意味ちょうどよかったです✨

どーん!
{25C07210-36D8-4017-A632-1FFF40B461CA}
お揃いの帽子です✨


乗ったアトラクション!
モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”
モンスターズインクって映画を見たことなかったんですけど、モンスターが優しいんだってのがアトラクション通じて伝わって来て、見たい!って思いました。

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー
映画を見たことなくても充分楽しめるアトラクションでした!MP3のリアクションとか最高だったし、疾走感も爽快でした!

スペース・マウンテン
これは昔からあるアトラクションで変わらず最高で、最速だ!って感じさせられました。
絶叫系が苦手な彼女が唯一挑戦してくれたアトラクションだったんで、リアクションも凄くて1番楽しかったですね!

ホーンテッドマンション
作り込みやべぇ!って思いました。
こえーとかはなくて、ナイトメアとかがご機嫌過ぎてニコニコしちゃいました。


イッツ・ア・スモールワールド
ランドの締めに乗りました。ノリでしたけど笑
思ったよりよかったですね。ほんわかとホノボノ乗れるアトラクションで、すごい歌にも癒されました。

キャッスルカルーセル
何年ぶりだったんだろメリーゴーランド!笑
空いてたから乗ったけど、思った以上にテンションあがっちゃいました笑


乗る時とかの写真がない!笑
{5C64201E-92FC-492C-B878-4D38FF2B5A17}

これなんの時だったんだろーか?笑

ファストパスありがとう!って思わずにはいられなかったですね。あのシステムは本当いいです。
あれがあったから乗りたいもの全部乗れたかなって思います✨

つづく!


▼今日の気になるニュース▼

ぜんぜん気づかなかった。
こっちも震度1〜2で揺れたみたいだけど、寝てましたね。
起きてニュース開いて知りました。ビックリ。
なんだか何かと東北で起きるんで、なんかあるのかと思っちゃいます。

けが人は出たものの、死人が出なくて不幸中の幸いだったのかなと。
昼過ぎには津波警報も解除されたみたいで良かったけど、久しぶりにメディア通して原発って聞いた気がします。
まだなんにも終わってないんですよね。