ディズニーランド! 食いモン編 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

続いて園内で食べたもんです✨
朝飯にこんなバーガーを!
{4778AA50-7332-4EA0-B622-8C10FA756DE2}
パクつ。
{3E086F47-04FF-4367-B672-C789568DB185}
美味しそうですね✨
バク!
{7E0B6A1B-553F-4D07-8715-DDB855A54C4A}
俺になるとぶさいくですね!笑
これもちっとしてて、お肉も美味くてよかった!

お昼はこんなバーガー!
{0A177E95-2201-4521-B342-3FB3C4D08BCA}

バーガーばっか食ったな笑

ディズニーランドの食いモンはよそではジャンクと言われるジャンルのものでも、美味かったです!

つづく!

▼今日の気になるニュース▼

滋賀で起きたことだったようですけど、一体どれだけ詰まらせたのか。
しかも年齢が28と若いのにもビックリ。僕と変わらないんですよね。
飲み物がなかったのかと思いきや、ちゃんとお茶も準備してあったっていうし、無茶はいかんとゆーことですね。