香嵐渓にて | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

まだディズニーランド旅行編が終わってないけど、今日は挟み込んで違う話をします!

昨日。仕事終わってから香嵐渓へ紅葉を見にいくことになりました。
現在ピークなのかな?紅葉の期間としては。数年前の休日の午後に、彼女と何も考えずに153号線から行ったら大渋滞に巻き込まれてしまって、あの時は5時間位かかったんですよ。

だから今回はそんなの絶対嫌だ!ということで迂回経路を調べて、地理に詳しい先輩に聞いてから行きました。瀬戸市から33号線を使う行き方。

まぁ意気込んで行ったものの、結局平日だったからか普通に153号線も僕らが到着する頃はとても空いていて肩透かしにあった感覚は否めず。

でも、無事に早く着けて21:00までのライトアップだけど、20:00前には紅葉スポットに入ることができました😎✨

{A60E1C5A-5894-4E1D-B7E5-B1DC746EB7A4}

{41029378-530F-4EC1-A912-119BCCECF7DA}

ちょーきれーだけど、ちょー寒い!笑
川沿いだから余計にね、寒かった笑

{DDD73C48-7230-4C0B-9401-814A18FD95CC}
屋台もあったけど、まじで食い過ぎた。久しぶりに朝に持ち越しました。笑

{0D92335B-398F-49D1-9C29-4AFA74EBF678}

来年もまた来ます!😳✨


▼今日の気になるニュース▼

ほうほうと読み進めてしまいました。
マックとモスの下りはいらんかったかも笑
けどこんな風に割り算で話が詰めれるなんて、なんかある意味目から鱗。
一気に経理が身近に感じられました。
自分の会社の状況も分かる経理ってやってみたいですね!