ディズニーランド こんなんありました編 Vol.2 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

ディズニーランドの遊び心と楽しませたい感はやっぱすごい!
{4B543928-2CE8-4659-B88A-B72D33F998E1}
でっかいツリーでした。
みんなが写真撮ってて、その光景もなんかよくて、見上げてたな。

{225BA91E-5EF0-4575-8E1E-78581FCECAEE}

こーゆーのも全体から温かさを感じました。
あ、可愛いなぁって思えるのもディズニーだからなんだろうなぁ✨

{43CBA029-780F-4FF0-BAAF-9607F938B1C9}

ホーンテッドマンションの前でやってたお昼のパレード!
オラフが好きなんですよ!
あのキャラは最高です😎笑
パレードで1番テンションあがったのはここだったかも笑

色んなもんがありました!
{D6AE2661-C4DF-4E1C-B684-A0F3C6DE783E}

最初に乗ったアトラクションのモンスターズインクの出口辺りで発見。笑
変なの。笑

つづく!
 
▼今日の気になるニュース▼
なんかとりあえず可哀想な話。
彼女の浮気が主な原因として退社って残念すぎ。

統合失調症になってしまったのが尚可哀想。
どんな辛さなのかわからないけど、話を読む限りしんどいよう。

仕方ないのかもだけど、親の世話になってたってのも、親も残念に思っただろうと思う。
どーなっても親の世話には本人もなりたくなんかなかったろーな。
いい大学出ましたってのが、ブランドにならない時代は結構前からあったって考えたら、大学行く意味ってなに?

なんとなく行ってる連中ってなに?
ってなりますね。

低学歴ハッピーが絶対いいとかも思わないけど、高学歴プアは積み上げて来たものがあるだけに残念ですね。