ディズニーランド! アンバサダー編 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

夕方までランドを堪能して、一旦アンバサダーホテルへ戻りました。

夕食をミッキー達と楽しむシェフミッキー!

とゆーのを予約できたので、夕食を食べにホテルへチェックイン!✨
改めていいホテルだなと思いました。
{5D317C41-C5BA-4D2B-8390-731D8AB78962}
こんなのやこんなのがあって、もうワーでした😳

{04599826-8F55-4E6B-AF21-198C21420DAD}

{4D15DD91-35D1-42BF-9A14-3A1432D6CE65}

こーゆーのも次行ったらゆっくり見たいな😎

部屋もミッキーがいっぱい👌
{5C358CEF-D674-4CDF-A2C4-DA4EBF6D5414}

{C11CE002-0CD3-4816-9802-6367B8588B89}

一服✨
さ、シェフミッキーへ。

▼今日の気になるニュース▼
凄くいいと思う。しかも返さなくていいなんて。この数万円がどれ位役に立つのか分からないけど、もらえる金って絶対ありがたい。

奨学金返さなきゃいけないからって頑張ってる人が居るのは知ってるので、いいシステムだと思うし、もっと早くやってもよかったんじゃないかとも思う。

大学は勉強したい人が行くんだし。そーでない人も多いけど。
励んでほしいです!