ディズニーランド! シェフミッキー編 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

客室のフロアから1Fへ降りて、奥へ行くとレストランがいくつか並んでて、シェフミッキーは1番奥。
レストランを見つけると順番で記念撮影を行なっていて、僕らも撮ってもらった✨

シェフミッキーはビュッフェだった。
食べているとテーブルごとにミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーが回って来て相手をしてくれる。
もちろん写真もokだし、サインもok!

食事もすっごく美味しいし、合間に挟み込まれるご機嫌な音楽も最高に楽しくしてくれる✨

{4E06363C-96E6-45EB-A6DB-D8EFA0A29F51}

{395D5D4C-B181-4451-9565-AA35AA5A1AC3}



{8FA18D75-EC9F-4F2B-B3A8-71129339267E}



飯も美味かったぁ!
キャラクターに夢中で一切飯の写真がないけど笑

とにかく楽しかったです
皆の振る舞いが完璧すぎました✨

たらふく食ったので、ランドに戻ってパレードだ!

▼気になるニュース▼

学生の頃から、かっこいいなぁって見ていた俳優。彼の出世作はやはり ごくせん。の野田役。
特にスペシャルの方では生徒側でメインを演じていたのが本当にカッコよかったのを覚えてる。

ブラッディーマンデーでも過去にない役柄に挑戦してクソハマってましたね。
結局友達とフライデーに追い込まれる形になってしまったみたいで、凄く残念。

小栗旬とかも一緒に舞台やったりしてたけど、どう思ってんのかなぁ。

引退がゾロゾロっと発表された週間だった気がします。アイドルもスポーツ選手も芸人も。ex.ほっしゃん。は引退辞めたみたいだけど笑

けどま、コカインとかはやってなくてよかったよ。あと、ゲイでも別にいーじゃん。
見る側は俳優としてしか見てないんだから、そんなの関係ないよ。

あー。惜しい人材がまた居なくなってしまったなぁ。
成宮寛貴好きだったんだぞー!!!