ディズニーシー! vol.1 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


朝眼を覚ますと、雨!
ガックリ。

でも土砂降りでもないし、仕方ない。
支度をしてアンバサダーを出発!

今回は順を追って更新しますよ!なのでvol.1!


シーの立駐へ止めてゲート前へ。既に雨。
でもちょっと弱まってきて若干「やむんじゃね?」と期待が膨らむ。

雨にも関わらず凄い人。やっぱりディズニー凄いわと言ったところでしょーか。

アンバサダーの宿泊客だった僕らは通常オープンより15分早くパークインできる!
後々良かったぁと心底思いました。

パークインして勢いよく皆シーへ入って行って僕らもそれに続く。

{FBB7FDD7-9F8C-43D1-991E-4B0F89A38C2A}
急げ急げと皆が向かう先は1番人気のトイ・ストーリー・マニア!

ファストパスはなんと午前中に無くなってしまいました。まぁ僕たちは無事とれました✨

とりあえず朝食をマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでパンとコーヒーで済ませてアプリでアトラクションの待ち時間をチェック。
 
海底2万マイル。がほぼ待ち時間無しで乗れるってことだったので即移動!
{0CA11BAF-5E5B-4CB9-99B3-B4F2AE49EAE5}

この山の向こうに地下へ入ってく穴があって、そこがアトラクションへの入り口。
もうそれだけでテンションあがりました笑

乗ってみると、これまた凄く面白かった!
本当に海底にいるような感覚になりました。
海の中は怖い。これガチだったら絶対ヤダもんね笑

つづく!

▼今日の気になるニュース▼

いやおかしーだろ。触ったらどうなるかって頭へんでしょ。
触ったらどうこうでなく、落としたらどうなるかだったのでは?
2人とも大事に至らずよかったです。

母親の言葉ってこれ、何歳の子に対する言葉なんですかって聞きたくなる。
そういう人だったのかな。

どんな理由であれ殺されるのは嫌だけど、こんっなアホみたいな理由で殺されたりしなくて本当によかった。