ディズニーシー! vol.2 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


海底2万マイルから移動して、トイ・ストーリー・マニアへ!

{B8C24DDD-27EE-4F18-A2F9-238267280EEA}

雨もやんでやれやれ。
ミュージカルも見れてテンションはまだまだ上がる!

トイ・ストーリー・マニアはシューティングゲーム!これまたよくできてる笑
夢中になっちゃって、こりゃ人気だわなと思いました。でもちょっとディズニーっぽくもないなーとも思いました。
面白かったけどね!✨

今度はインディ・ジョーンズ・アドベンチャーのファストパスを取りに向かいます!

ミニーかわいい!
{E1AB9E47-9E71-4FCE-A833-B10B12EC7C30}

正直ランドよりも移動は大変でしたね。
でも世界が完成されてるから歩くのも楽しかったなぁ。

つづく!

▼今日の気になるニュース
すげぇ!近々こういうのも始まるって聞いてたけど、まじですげ!
しかもやっぱ空を使うから早い!
まだ問題は色々あるみたいだけど、解決してスタンダードになっていって欲しい✨

おれアマゾンユーザーじゃないけど!笑