ディズニーシー! Vol.3 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


インディ・ジョーンズのファストパスを取ったらザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで一旦昼飯!
で、パスタとかピザとかを2人でシェア。ディズニーシーの食べ物は美味しい❤️

終えて外に出てみると昼の水上パレードがやっていてテンションが上がる!
やっぱりパレードとかっていい✨
{4D954634-8375-45F4-9DEC-2E094B3E8321}

インディ・ジョーンズは思ってた以上に面白かった!最後のジョーンズ博士の観光客のくせにやるね、みたいなアクションもよかった

今度はブラリとして地下のアトラクションへ!
{8A6C433F-CCC9-408E-88DD-B24865B09C64}

ブローフィッシュ・バルーンレース!
ゴンドラでグルグル回る
顔以上には楽しんでるよ!一旦疲労のピークを迎えた俺。笑

そいや地下にプルートがいたね。
{5CDB1AC5-DC4D-4118-A85C-418828B92C6C}

つづく!


▼今日の気になる記事▼

最近新しいpcが欲しくてたまらないのです。
iPhoneずっと見てると疲れるので。笑

色んなことを管理したいんですよね。それで仕事もできるし。
くっそみたいなノーパソしか持ってないので、使えないし持ち運びもできない。

こないだ知ったiPhoneをWi-Fiとして使用できるデザリングも今のpcでは役に立たないことがわかった。
年明けて少ししたら買う!!