ディズニーシー! Vol.5 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

長期に渡って更新してきましたディズニーシリーズもこれでラスト!


ファンタズミック!に魅了されまくって、終わっちゃったなぁって強く感じました。

基本そんなアウトドアでもない僕に、また来たいなって思わせてくれるのもディズニーの凄いところなのかもしれない。

ファンタズミック!の後にもイベントがあったみたいだけど、僕らのディズニーはここまでで今回はおしまい!

両手に沢山お土産屋を持ってまだ賑わってるショップ街を抜けてディズニーの世界を出ました。

最後にこんな凄い船を見たのでパシャり。
{5C35297B-628D-441E-9A38-6E006F1FC3A9}

凄いよディズニー。
次来る時はもっとディズニーを知っておきたい。もっと楽しみたいから。

お客さんも皆楽しそうな顔をしていて、素敵でした。

会社をがっつり休んでまで行った2泊3日の旅行でしたが
その甲斐あったなぁ〜と振り返って思います。

6年以上付き合ってて、初めてのディズニーって言うと周りの方は驚きます。
ずっと彼女も行きたかったんだと思います。お待たせしてすいませんってかんじです。笑

今回2人で旅行して1番東まで来ました。
福岡とか沖縄とか西の方へも行きたいもんです。

ま、とにかくディズニー最高でした!またいきます!お付き合いありがとうございました✨

ディズニー編 END

▼今日の気になる記事▼

有意義に過ごすことは何においてもいい気持ちにさせてくれる。
この年齢になってからとゆーもの、無駄に過ごす時間ほど嫌なものはない。
グダグダ過ごすのも嫌になった。

脱線すると、バンドのスタジオ練習もなんとなく集まって、みたいなものになんの意義も見出せない。何をやるのか、どうするのか、考えないと無駄だと思える。極端かもしれないけど。

とりあえず朝はやっぱりしっかり使うべき。と思う。
この家でも仕事をするとかってゆーのも、家でやれる仕事の人じゃないと適応できない。
けど、関連することでもいいんだろう。

とにかく一分一秒無駄にしたくないと特に最近は思うからか、この記事はかなり面白かった。
神と繋がる瞬間って大袈裟だけど、確かになとも思いました。

引用:仕事は魔物―――「追いかけられる」と苦しく、その逆に「追いかける」と楽しいゲームに変わるのです。

これすごい良い言葉だと思う。
今日も追いかけてきます!