誕生日迎えました。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


おはようございますです✨
12/9に無事に27歳を迎えました!
ありがとうー!!記事遅

{C754B8BC-FFE6-4492-B369-D82666CA7616}

家で彼女がお祝いしてくれまして😘✨

ロウソクをフッと消して真っ暗になった途端にクラッカーを鳴らしちゃうお茶目な彼女です❤️笑

真っ暗闇でいきなり隣でパァン!って言うもんだからビックリしました。笑

けどすっごく嬉しかったです。
作りすぎちゃったサンドイッチなんかを見ると、愛だなぁって思いましたもん。手紙もあったりしてね。
プレゼントも買ってくれてたんですけど、人気商品で当日には間に合わずでした。でも楽しみはとっておいていいもんです😌

27歳になってしまったんだなぁって思うと感慨深いものですが、27歳は何かが変わる年だってずっと思ってた。
なんでか。

それは、僕が高校生から大好きなバンドELLEGARDENのVo/Gt細美武士がエルレを組んだのが27歳の時だからです。
だから僕は27までなら何が始まってもおかしくないって17歳から思ってました。笑

けどま、ほんと今年ですよ。
やってやりますよ!がんばるぜ!

27歳のko-u-kiこと、倉畑行基を宜しくお願いします。



▼気になった記事▼

三人ともバラバラのキャラクターだけど、共通していたのが負けず嫌いってのは凄くいいことだなと思います。負けてヘラヘラしてちゃ成長しないです。
そして、全体を考えること、先を見据えることを大事にしてる。良いリーダーに出会えるって、こういうことかもな。

比べられないくらい僕の今の上司達は違う。
まぁ反面教師にもなるから、いいところもあるんですけどね笑

絶対このまんま終わらないからな。