個展『プチヴィーの森』いよいよ最終日! | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

公式YouTubeチャンネルとの連動記事が中心にはなりますが、動画では語られなかった内容や裏話等も書いています。本人に代わりスタッフが管理・運営しています。

個展『プチヴィーの森』。。。てんとうむし


いよいよ明日が最終日。。。目


$こどもの瞳


個展期間中お客様が途切れることがなかったのは、とっても幸せでした。ラブラブ

$こどもの瞳


時間帯によっては、なかなかお一人お一人とゆっくりお話できない時もあり、申し訳なかったです。

$こどもの瞳


なぜか混雑する時間帯ってのがあるようでした。

ポストカードも大人気。。。音譜

$こどもの瞳


今回はセットではなかったので、皆様選ぶのが楽しかったようでした。


ちなみに特別価格10枚500円。。。ビックリマーク  安っ目

$こどもの瞳


絵を眺める皆様の顔を眺めるのが好きな私。。。ラブラブ

$こどもの瞳


画集も大人気。。。!


通販分も含め、明日までのご注文に限り、ポストカードのセットをプレゼント。。。クラッカー

$こどもの瞳


年齢も性別も違うそれぞれの人達が、同じ空間で同じ作品を眺めてる。。。


きっと偶然ではなく必然だと思う。。。

$こどもの瞳



同じ作品を観ているのに、それぞれの受け止め方が違う。。。


人の感性の不思議に、今回も感動。。。てんとうむし

$こどもの瞳


一週間で消えてしまう空間をお写真に残して下さるお客様も多く。。。


感謝感激。。。☆

$こどもの瞳


こんな小さなお客様も。。。


抱っこまでさせていただいて。。。


少しだけママ気分。。。☆


心の底から幸せを感じてしまう私。。。




そんな幸せ空間もいよいよ明日17時までです。。。ビックリマーク


お時間許しましたらどうぞプチヴィー達に愛にいらしてくださいね。。。☆




$こどもの瞳

乙画廊の渡部さんにもすっかりなついたRyuです。。

それから。。。


5月11日はRyuのお誕生日でした。


早いもので、8才です。。。


スペシャルディナーを作りました。。。!


神様どうか、一日でも長くRyuと一緒に居させてください。


竜が怪我や病気や事故もなく、ずっとずっと元気でいますように。。。☆


どうか、お願いします。。。☆


8才になったRyuにも愛にいらしてください。。。ラブラブ