みんなのみなみな野村みな美です♡

たくさんの初日おめでとうコメント
励ましてくださるコメント
心配してくださったコメント
ありがとうございます!

アンジュルムの和田彩花さんからも初日おめでとうメールいただいちゃいました!!

嬉しすぎて死にそうになりました笑

おかげで良い初日となりました♪♪
もっともっと、残り17公演で、成長していきたいなと思っています!

1公演1公演丁寧に、全力でやっていきたいと思います。

初日は意外に緊張しましたが、今日からも、適度な緊張感で、集中して最高の舞台を作り上げていきたいです!

昨日は1公演だったんですが、バタバタするかと思いきや、予想外に落ち着いてたなと思います!!
今日も落ち着いてマイペースに頑張りたいと思います!

そして、一昨日、昨日を通してやはり私は○○○が苦手だと確信しました。

その○○○はなんでしょう!?


分かりますかー?(≧∇≦)
コメントお待ちしていまーす!!


そして、3/27今日は小川麗奈さんの誕生日です♡

おめでとうございます(^ー^)ノ

今日は、小川さん誕生日なので、サプライズを企んでます!
秘密ですよー( ̄▽ ̄)

言っちゃってるから意味ないか~!!
でも、秘密で!!!

その話は明日どうなったかお伝えします♡

いつサプライズしよーかなー、、、

喜んでくれるといいな~^ ^

わくわくッ☆☆☆

今日は、いつかの田口夏実さんとの写真*
明日の写真はれなと!!
{1113F276-DF82-4627-976D-F66E72A2E1C5:01}


PS

娘にあたたかいコメント、いつもありがとうございます❤︎

地域によっていろいろなお赤飯があるのですね。
勉強になりました!


ちなみに、昨日のお赤飯は手作りですよ^_^

今回はお世話になっているマネージャーさんをはじめ、関係者の方々へと思って作りましたが、本当は娘を応援してくれる皆様にも作りたいたいくらいです。

これからもあたたかく応援してやって下さいね。

みなみな母より