親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

江戸川区の北小岩で、夫婦でヒーリングサロンを営んでいます。親子関係のご相談が多く、そのお悩みによりそい解決のお手伝いをさせて頂いています。
また、スピリチュアルヒーリング指導歴約14年以上の経験と実績をもとに、丁寧に分かり易くこの真髄をお伝えしていきます!

Amebaでブログを始めよう!
あなたの人生が、1番スムーズにいく状態に常になっていたいと思いませんか?


世の中には、たくさんのヒーリングやエネルギーワークがあります。
どれも、あなたが良くなるために!と思いが込められて作られています。

何かしらのヒーリングを受けられた後、しばらくは気分がいいけれど、
そのあと変化が持続しなかったり、大きく現実が動かなかった、ということが
あったかもしれません。

その原因は、ブロックや潜在意識のせいにして、
そこだけにアプローチして、その後の行動にまで反映できなかったことにあります。


現実創造は、行動をしなければ、具現化できません。

あなたの幸せや成功を、現実に具現化する道のりや思考を、
最適化するヒーリングをはじめました。

この最適化ヒーリングでは、
あなたのブロックも制限も強みも弱みも、
すべてあなたの人生を思い通りに動かすために設定していきます。



そのため、行動や思考に不整合を起こすことなく、
あなたの人生を想う通りに動かすことができるようになります!


最適化ヒーリングはこのような方にお勧めです。

チェック(白地)今よりもっと幸せになりたい方
チェック(白地)お金の問題に振り回されたくない方
チェック(白地)恋愛の問題に振り回されたくない方
チェック(白地)今度こそ「自分の人生を生ききる!」と覚悟が出来ている方
チェック(白地)今まで色々なヒーリングを受けてきたけど腑に落ち切っていない方
チェック(白地)短期間でズバっと自分のステージを変えたい方

自分が幸せになること、成功することに対して
責任を持てる自分になることで、以下のような効果が期待できます。

最適化ヒーリングを受けるとこのような効果を得られます!

チェック(白地)あなたの人生がスムーズに動くようになる
チェック(白地)人生について回ってきた問題が解決していく
チェック(白地)あなたが幸せになることにためらうことがなくなる
チェック(白地)自分が幸せになることに責任が持てる
チェック(白地)ブロックを言い訳にしないですむ
チェック(白地)本当に求めていることや、やりたいことに気づける
チェック(白地)そのために必要なことが全部整って実行できる



今までも、これからもまるっと肯定して
もっと幸せな人生を送りたい方は、このヒーリングを活用してください!


あなたの人生を思い通りに動かすための
最適化ヒーリング

【価格】

90分 27,000円

【方法】

対面・スカイプ(Skype)・電話

【場所】

対面の場合、ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ

〒133-0051

東京都江戸川区北小岩2-11-8 /03-3657-1323

出張をご希望の方は、ご希望の場所や地域をご指定下さい。

京成線「小岩」駅より徒歩3分

【お申込み方法】

最適化ヒーリングへのお申し込みはこちらから

ご訪問ありがとうございます。

 

 


昨日は、深川にある成田山分院にお参りに行ってきました。

 

平日にもかかわらずたくさんの人が、参拝にいらしていました。

 

今度は、千葉の成田山にも参拝に行ってみますね。

 

みなさんは、自分の引き寄せ力はどのくらいあるか知っていますか?

 

もう十分に引き寄せる力は持っているのです。

 

その力を自覚していないだけなのです。

 

もしかすると「でも」・「だって」と言っていませんか?

 

「素敵は恋人がほしい」と思っていても

 

「でも、私には無理だもの」

「だって私の理想の人がいないのだもの」 と・・・・・・

 

この「でも」・「だって」と言う言葉をつかって、できない自分の言い訳につかっていませんか?

 

言葉に出したものが、現実を作ります。

 

今からでも、遅くありません。

 

ぜひ、「でも」・「だって」を使わずに、ご自分の引き寄せ力を発揮してくださいね。

 
 
ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ
東京都東京都江戸川区北小岩2-11-8

手紙お問い合わせ 黒電話03-3657-1323  
facebookフェイスブックにて友達申請・フォロー受付中です。

☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、他アメリカ・ドイツなどからお問い合わせを頂いています。

 

● イメージできますか?

 
 

レイキ&シータヒーリング®インストラクターの石原啓行です。

 

今年も半分が過ぎてしまいました。

 

みなさんも今年の初めに立てた目標に向かって進んでいると思います。

 

もし目標に向かっていないと思いの方に、その目標を達成できたことを、イメージしてみてください。


「今年中に家を買う」ことを目標にしていたら

 

まず、どこに建っている家を買うのか?

値段は・大きさは・・・・・ などなど

 

そして、その家にもう住んでいるとこをイメージしてください。

 

誰といっしょに住んでいますか?

どんな家具がありますか?

 

どんどんイメージを、膨らませてください。

 

もし、イメージが膨らまない。

 

いっしょに住むひとがいないので、さびしい。

住んでいても楽しくない。・・・・・

 

など、マイナスのイメージが1つでも浮かんだらその問題を解決しましょう。


当サロンでそれを学んだ受講生の方からは、このような感想を頂いています。
 
とても楽しかったです。 これからどんどん変わって行く自分が楽しみです。
 

すぐに行動をするということを常に心にとめてクリアリングを進めていきます。

 

A・T様

 

自分ではクリアできていたと思っていたことが、

100%ではなかった事に気付かされました。

 

T・S様

 
いきなりセミナーは難しい、という方は読むだけで豊かさを手に入れるヒントが受け取れる、こちらをご活用下さい。

 

 

 

 
ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ
東京都東京都江戸川区北小岩2-11-8

手紙お問い合わせ 黒電話03-3657-1323  
facebookフェイスブックにて友達申請・フォロー受付中です。

☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、他アメリカ・ドイツなどからお問い合わせを頂いています。
 

 なぜ願いが叶わない

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

レイキ&シータヒーリング®インストラクターの石原啓行です。

 

私たちは、叶えたい願いはたくさんあります。

 

「お金持ちになりたい。」

「仕事を成功させたい。」

「恋人を見つけたい。」  などなど・・・・・・

 

でも、願いがなかなか叶わないことも現実ですね。

 

では、なぜ願いが叶わない?

 

もしかすると、望んでいないかもしれません。

 

「そんなことはない」 と思っていると思いますが、

 

私たちの意識は、

「お金持ちになりたい。」

「仕事を成功させたい。」

「恋人を見つけたい。」

と思っていても

 

無意識で

「お金持ちになると危険だ。」

「仕事が成功すると周りから妬まれる。」

「恋人を見つけても、すぐ別れてしまう。」

など・・・・

 

ネガティブなことを思っていると、願いが叶いません。

 

願いを叶えるには、常にポジティブに考えることです。

 

「私は、お金持ちになって、まわりの人も幸せになった。」

「仕事を成功させて、みんなが賞賛してくれた。」

「恋人が見つかり、幸せに暮らしている。」

など・・・・・・

 

でも、「どうしてもネガティブに考えてしまう。」と思いの方は・・・・


こちらをご覧ください。

 


 

『江戸川区小岩のシータヒーリング®・レイキティーチャー/石原啓行』

 

 

好評発売中! あなたの憤り・後悔・拒絶を赦して手放すチェックリスト
 

 

今度こそなりたい自分になれます!

ヒーリングサロン いやし処 竹林

営業時間:10:00~19:00(最終受付) 不定休:土日祝対応

 

場所:東京都江戸川区北小岩2-11-8

最寄駅:京成小岩駅から徒歩2分/羽田・成田・日暮里直通

 

個人セッションメニュー  各種セミナーメニュー

 

サロンまでの道のり  お客様からのご感想

 

お問合せ  ●03-3657-1323

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、他全国各地よりご来店いただいております

● 願いを叶える!香って、作って楽しむ!メモリーオイルと遊ぶ会

あなたの願いをもっと早くかなえるために、マジックアイテムを体験・手作りできます!

そのマジックアイテムが、アンシェント・メモリーオイルです。



アンシェントメモリーオイルとは、下記のようなものです。

アンシェントメモリーオイルは、あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれるオイルです。

キャリアオイル(植物油)とエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、ハーブやパワーストーンなど自然のパワーが凝縮された「神秘のオイル」です。

あなたの霊的・感情的・肉体的な部分に、優しく深いエネルギーを注いでサポートし、豊かなインスピレーションを与え、あなたの願いが叶うように導いてくれると言われています。

自分の可能性を信じて目的意識を強く持っていれば、自然界の“神秘のパワー”が、きっとあなたを良い方向に導いてくれることでしょう。

ロサンゼルス在住のヒーラー ドナ・デアマロルの秘伝のレシピにより、エッセンシャルオイルやキャリアオイル、各種ハーブなどと、神秘のパワーストーン(クリスタル石)と共に漬け込みながら、missドナによって1本1本丁寧に作られています。

また、他の人の手が入るとその効力が弱まるため、missドナがひとりで作っています。

まさに神秘のパワーオイルであるアンシェントメモリーオイルは、カラー効果とアロマ効果も兼ね備えている香りを楽しめるオイルです。


メモリーオイルで、何種類かのオイルをブレンドして作ります。

オイルの重さによって、ゆっくりと混ざっていきます。

このオイルが混ざっていく様子が見られるのは、製作者だけです。

この美しさを堪能できるのは、作り手の特権ですね。



数日たつと、何色を混ぜても、均一な色合いになります。

どんな色になるかも、楽しみの一つです。



このメモリーオイルと遊ぶ会では

●アンシェントメモリーオイルとは?
●メモリーオイル全57種類を香ってみる
●メモリーオイルの効果的な使い方
●通常のメモリーオイルと、スプレータイプの違い
●メモリーオイルのブレンドを実際にしてみる
●混ざる前のメモリーオイルの記念撮影

などを予定しています。



メモリーオイルって何?どうやって使うの?

気軽に作って試してみたい!という方は、ぜひ遊びに来て下さいね。

日時

2月13日(月)13:00~16:00

募集人数
6名  残3名

価格

初回 5000円

リピート 4000円

メモリーオイル瓶(1ml)1本作成、資料含む。

2本目以降は、瓶タイプもスプレータイプも、1本2000円~から送りいただけます。

追加分は当日払いです。

振込方法

ゆうちょ銀行振り込み・クレジットカード払い(ペイパル)

※事前振込みとなっております。
※振込手数料はご負担ください。

お申込み

メモリーオイルって何?自分でも作ってみたい!という方はこちらから
今まで、何をやっても「変わらない・変えられない」と思っていた現実を
今度こそ、大きく変えていってみませんか?



ひと足先に、龍穴風ヒーリングを受け、
人生に追い風を受けられた方からはこのようなご感想を頂いています。

1回目は、いつも時間ギリギリの行動をすることが多い私ですが、
いつもよりは時間に余裕を持って行動できるようになってきました。

2回目を受けて、ずっと後回しにしていた、
職場の書類の断捨離に取りかかることができたり、
先日はいつになく仕事に集中して、沢山仕事をこなしたのですが、
時間が余る位、時間が過ぎるのがゆっくりでした。

今後も、また受けてみたいと思います。
どんな変化が起きるのかも楽しみですし、
アドバイスが、とっても不思議で次はどんなアドバイスなのか聞いてみたいです。 

ときめき断捨離がなかなか思うように進まず。。。
いや、全く手がつけられなかったのから、
啓行さんのヒーリングの御陰で、
始められるようになりました!
有り難う御座います。

先日はありがとうございました(^^)
いろんな滞っていたことが流れ始めている感じがします。
見えてなかったことが見えてきたり、
我慢していたことを吐き出せたり、
とにかくいろいろです(^^)


龍穴風ヒーリングは
個人にかかわるありとあらゆる「うまくいく」を促進して、
「うまくいかない」を解除・修復するエネルギーワークです。
具体的には

しかく現状の自分を、望む方向に進めるものは促進して伸ばす。
しかくブロックをはじめとする、制限として働いているものは色んな形で解除する。
しかく人の誕生段階から発生し得る『うまくいく』と『うまくいかない』を適正化する。
しかく最後の仕上げでは時間軸と、本人が望む生きる道を浄化&道開きをして終了する。

ということをしていきます。

毎日の生活の中で、
なんとなく行き詰まりを感じることがあると思います。
どうしたら、この状況から抜け出せるかと考えますよね。

そんなとき、この『龍穴風ヒーリング』を受けて頂くことによって
その状況から抜け出す=現実がスムーズに動いていくようになります!

龍穴風ヒーリングは、特にこんな方にオススメです!

チェック(白地)今よりもっと上手く行きたい方
チェック(白地)今、なんとなく行き詰まりを感じている方
チェック(白地)とにかく後押しを受けたい方
チェック(白地)現実化したい夢や目標がある方
チェック(白地)もっともっと自分を良くしていきたい方

また、龍穴風ヒーリングを受けるとこのような効果も期待できます!

龍止まっていた仕事が動き出す
龍会いたかった人と急に会えた・縁がつながった
龍臨時収入が入ったり、予期せぬラッキーが増える
龍急に自分に自信が持てるようになる
龍要・不要の決断ができるようになる

もし、当てはまるものがあったら
この機会に、ヒーリングを受け取ってみてください。

龍穴風ヒーリングの受けて下さった方324名の感想を元に、
4つのコースをご用意しました!

あなたの悩みや・解決スピードに合わせて、選択してくださいね^^


あなたの人生に追い風を拭かせる!
龍穴風ヒーリング 

【価格とコース】

龍W龍穴風ヒーリング(1回) 8,640円 
サロンスタッフ2名による龍穴風ヒーリングをお送りします。

毎月、パワースポットに訪れて、その土地の神さまたちの協力も仰ぎながら実施させて頂きます。

2名で施術しますので、アドバイスも2個以上お送りさせて頂きます。

1月28日水瓶座の新月に大本山 成田山新勝寺で行います。

ミニ龍付き(12000円)、メモリーオイル付き(15000円)もあります。

1ヵ月集中コース(4回) 18,000円 「変わらない・変えられない」の世界を崩してでも、現実を動かす意思があなたにあって「そのために受ける!!」と決断している場合、一番効果を感じられるコースです。

1ヵ月集中コースの場合、入金確認後、その週であなたにとって1番いい日に龍穴風ヒーリングを実施し、アドバイスメールをお送りさせて頂きます。

月に1回!3ヵ月コース(3回) 14,000円 今の生活を可能な限り崩さずに、現実を動かしていきたいと思っている方にオススメのコースです。

3回コースの場合は、入金確認後、毎月あなたにとって一番いい日に龍穴風ヒーリングを実施し、アドバイスメールをお送りさせて頂きます。

単発コース(1回) 5,400円 今とにかく1回、龍穴風ヒーリングを体験してみたい方にオススメです。

単発コースの場合、ヒーリングが完了しましたら、アドバイスメールをお送りさせて頂きます。

また、日付を指定しての龍穴風ヒーリングも可能です。

【お支払い方法】

ゆうちょ銀行支払い

クレジットカード支払い(ペイパル)

※振込手数料はご負担ください

【お申し込み方法】

龍穴風ヒーリングへのお申し込みはこちらから

● シータヒーリング® ぱーと12

 


 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ代表の石原啓行です。

 

 

シータヒーリング®基礎セミナーの内容も、これで最後になります。

 

 

最後にお伝えするのは、未来のリーディングです。

 

 

これは、今の状態で、一番可能性が高い将来をみます。

 

 

 

シータヒーリング®では、未来のリーディングは、未来を変えるために使います。

 

 

 

またも「え~」という声が聞こえそうです。

 

 

 

 

もし、あなたが望まない未来がみえたらどうしますか?

 

 

 

 

「こんな未来は嫌だ」と思いますよね。

 

 

では、どうすればいいでしょうか?

 

 

 

セミナーでは、「未来は変えられる」と言うことをお伝えいたします。

 

 

 

セミナーでお伝えしたシータヒーリング®のテクニックを使って未来は変えられます。

 

 

 

もし、望まない未来がみえたら、その未来を望む未来に変えればいいのです。

 

 

 

シータヒーリング®では、未来のリーディングは

 

 

「当てるためにではなく、変えるためにある」

 

 

と言うスタンスで行います。

 

 

 

もちろん、未来のリーディングのやり方は、お伝えいたしますので、ご安心ください。

 

 

 

私たちの未来は、決して決まってはいません。

 

 

望む未来にすることが、出来るのです。

 

 

 

是非、シータヒーリング®を使って、望む未来にしてくださいね。

 

 

 

セミナーを受けてみたいと思いの方はこちらをご覧ください。

 

リクエスト開催もいたしますので、ご都合の良い日がありましたらお気軽にお問合せください。

 

個人セッションも随時、受け付けておりますのでお気軽にお申込みください。

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 

 


ぱーと11はこちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


江戸川区小岩のシータヒーリング®・レイキティーチャー/石原啓行』

 

 

 

 

 

 

 

 

好評発売中! あなたの憤り・後悔・拒絶を赦して手放すチェックリスト

 

 

今度こそなりたい自分になれます!

ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ

営業時間:10:00~19:00(最終受付) 不定休:土日祝対応

 

場所:東京都江戸川区北小岩2-11-8

最寄駅:京成小岩駅から徒歩2分/羽田・成田・日暮里直通

 

個人セッションメニュー  各種セミナーメニュー

 

サロンまでの道のり  お客様からのご感想

 

お問合せ  ●03-3657-1323


 


 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、他全国各地よりご来店いただいております。

● 納豆をどうやって食べていますか?

石原啓行の提供メニュー個人カウンセリング遠隔ヒーリングセミナー・講座お問い合わせ

こんにちは、石原恵美です。

今夏初めてセミの鳴き声を聞きました。 

ものすごい倍音! 元気いいな(笑)

さて、突然ですが皆さんは納豆はお好きですか?

私はものごころついたころから、なんとなく食べていましたが、今は特別好きです。

特に、長ネギとかつおぶし、卵の黄身を合わせたものが大好きです。

ご飯にかけて海苔を巻いて食べるのはいいのですが、なぜか納豆の中に刻み海苔を混ぜるのは嫌いです。(笑)

私の知り合いには、関西出身で納豆が苦手の人がいます。

でも、健康志向なので何とか納豆を食べようと工夫をして、納豆トーストを好んで食べています。
(個人的には認めていませんが。)

しかし、最近知った、納豆の効果的な食べ方は、実は温めて食べるということでした!

通常納豆は、冷蔵庫で保存され食べられるものだと思うのですが、私たちの肉体に効果を発揮するためには、たとえば油揚げの中に入れて焼いて食べたりするのがよろしいようです。

となると、私が認めていない納豆トーストは、良い食べ方になってしまいます!(笑)
(だからと言って、私はしませんが。)

私は、せいぜいあっつあつの白いご飯にかけて、混ぜ混ぜして食べようと思います。
あと、油揚げに入れて。

それから、もう一つ衝撃なことは、日本の朝ごはんの定番となっている納豆も実はNG.。

納豆は、晩御飯で食べるのが効果的なのだそうです。

我が家では、以前脳梗塞などの予防になると聞いていたので、納豆は晩御飯でいただいています。

納豆朝ごはん派の方は、晩御飯にも是非活用してみてください。

最後に、私も大好きな「納豆キムチ」のことですが。

この組み合わせは、栄養的にもとても優れたものと私も信じていましたが、どうやらそうではなさそうです。

一緒にしないで、別々に食べるほうが、それぞれの効能が活かされるそうです。

好きな食べ方と効果のある食べ方。

どちらも取り入れてしまうのが、「わたし流」です!



ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ
東京都東京都江戸川区北小岩2-11-8
石原啓行(いしはらひろゆき)
手紙お問い合わせ 黒電話03-3657-1323  王冠オリジナルグッズ販売中
facebookフェイスブックにて友達申請・フォロー受付中です。

☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、他アメリカ・ドイツなどからお問い合わせを頂いています。
こんにちは、石原恵美です。

早いもので、もう九月なんですね。 だいぶ過ぎてから言うのも可笑しいですが(笑)

なにせこう蒸し暑い日が続いていると、秋感は芽生えません。

さて、今日は先日耳にした、ラジオのテレフォン人生相談で気になったことをお伝えします。

ここで相談をされる方たちは、私の知る限り皆さんだいぶいい大人年齢です。

長い人生の中で生じる問題の根幹が、子供の頃の親子のかかわり方に起因してることの
なんと多いこと!

それは、もちろんうちのサロンでも、多くの若い方が抱えている問題でもあるのです。

数年前のセミナーで、「お母さん、私に謝ってよ!」と言って号泣した女性がいました。

程度の差こそあれ、親によって傷つけられた心をもったまま、皆大人になっています。

「○○されて傷ついた」  「△△してもらえなくて悲しかった」

確かにそうだった。 訴える言葉に嘘なんかない。

大変だったよね。 悲しかったよね。 つらかったよね。

それは、本当によくわかります!

ただ、そんな気持ちの中でも、少し意識を向けてほしいところがあります。

それは、「はたして私たちは、傷つけられただけで今までいきてきたのか?」と言うことです。

私たちは今まで、両親から、または他人から、全く愛を送られたことはなかったのでしょうか?

戦後、ある国で悲惨な実験がされていたそうです。

その内容は、愛ある言葉かけをして育てられる赤ちゃんとそうされない赤ちゃんの発育のちがいをみるということでした。

愛ある言葉かけをされない赤ちゃんたちは発育が悪かったり短命だったりという結果でした。

そんな結果は安易に予想ができるものなのに、あえて実験をするという人間の残酷さを、
とても恐ろしく感じます。

私たちはいま、確実に成長して大人になっています。

たとえ記憶にないというところであったとしても、愛は確実に私たちに送られていたことは、
間違いありません。

あらためて、愛された自分、愛されている自分を探してください。





ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ
東京都東京都江戸川区北小岩2-11-8
石原啓行(いしはらひろゆき)
手紙お問い合わせ 黒電話03-3657-1323  王冠オリジナルグッズ販売中
facebookフェイスブックにて友達申請・フォロー受付中です。

☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、他アメリカ・ドイツなどからお問い合わせを頂いています。

こんにちは、石原恵美です。

つい数週間前までは、「秋が来ないなぁ」と、思っていたのですが。(笑)

秋を飛び越して冬を感じる気温のここ数日です。

暖かく過ごす準備を急がなくちゃですね!

さて今回は、「人の思い」について考えてみました。

心配性の人、将来に不安を持つ人は、「これから先どうなるんだろう?」と思いがち。

一方、前向きに物事をとらえる人は、「これから私は、○○をやる!」と考えています。

どちらの人も、これから先々に思いをはせているのですが、それぞれが出す結果や成果は
とても大きな差となって現れてしまいます。

「思い」が「今」という瞬間から先を創造すると言います。

だとしたら、私たちはどういう「思い」を持っていればいいのでしょうか?

「どうなるんだろう?」と思っていれば、どうにもならない人生が待っています。

逆に、自分がいったい何を望んでいるのかをしっかり定めて「思い」を続けていけば、
自分が主人公の人生に必ずなるのです。

心配や不安に時間を費やすのではなく、自分のやりたいことをしっかり見据えて、創造の毎日を
過ごしていきたいと思います!






ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ
東京都東京都江戸川区北小岩2-11-8
石原啓行(いしはらひろゆき)
手紙お問い合わせ 黒電話03-3657-1323  王冠オリジナルグッズ販売中
facebookフェイスブックにて友達申請・フォロー受付中です。


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、他アメリカ・ドイツなどからお問い合わせを頂いています。