犬坊主TikTok始めたってよ。更に、YouTubeも始めたってよ。フォロワー求めてるってよ。 | 犬坊主Pの『徒然ブログ』

犬坊主Pの『徒然ブログ』

苔アート•ペット•アーティスト【戦国舞将女】【天歌布舞】など、地方創生を軸とした様々なプロデュースを展開しています。プロデューサー目線からの、ものづくり現場やプロデュースの現場をSNSなどで発信する【犬P・プロジェクト】を展開中。

今更ながらTikTokを始めた犬坊主です。
・ω・)ノおはよー

いやぁ、面白いね楽しいねTikTok。




しかし!!!
ほぼ同時に始めた女性は、数日で5000ファン。

犬坊主はというと
未だに8ファン(´・ω・`)

あれ?

この格差はナニ?


まぁ

楽しいからぼちぼちやっていこうと思っております。

そしてそして

遂に犬坊主P・プロジェクトの目玉!
【犬坊主Pちゃんねる】がスタートしました!!

まずは自己紹介です。
こちらも、ぼちぼち更新していきますので観てみてください。


是非フォローと拡散を宜しくお願い致します。


犬坊主目線で、様々なプロデュースの現場や、裏側、裏舞台、そして、犬坊主が個人的に面白いなとか、楽しいなとか思ったものを発信していきます。

これからの時代、セルフプロデュースが重要になってきます。
セルフプロデュースってどうやれば良いのかわからない方や、これからセルフプロデュースをしていこうと思っている方々に観て頂き、少しでもヒントになれば幸いです。

この【犬坊主Pちゃんねる】の動画編集は、ほぼほぼ戦国舞将女の楽々丸がやっていきます。
たまに犬坊主も。

そして、犬坊主のこのイラストも楽々丸に作ってもらっております。


倉敷桃はりぃのイラストも全部楽々丸です。





楽々丸ちゃんに頼り過ぎてる犬坊主です。

てことで

株式会社ゆら水では、イラスト作成、動画編集、作詞作曲のお仕事も受け付けております。


YouTubeなどのオープニングやエンディングに使用するオリジナル曲などのご依頼もお待ちしております。

会社の宣伝しちまった( ̄ω ̄;)ゞ


そうそう!
犬坊主Pちゃんねるの説明だった。

実は今まで撮りためた動画も沢山あるので、そのあたりもちょこちょこ出していこうと考えております。

また、こんな動画を観たいなどのリクエストにも極力お応えできればと思っておりますので、どしどしリクエストをしてください。

そんな犬坊主Pちゃんねるを、これから宜しくお願い致します!!



この動物は何でしょうか?

新しく桃はりぃにやって来ました。




ミニプレーリードッグこと、リチャードソンジリスちゃんです!!

最近めっきり観ることが少なくなっていましたが、可愛い女の子が桃はりぃに仲間入りしました。

販売も開始しましたが、あまりの可愛さに犬坊主は販売したくないと申してます。
ペットショップのプロデューサー失格です。
でも、それくらい可愛いんです。

以前、同じく販売したくないとなった子は、今でも元気です。


チワワのしずくです。


現在のしずく。


鎌倉でモデルやった時のしずく。



ミーアキャットのこまちゃんは、最初から販売する気ないので看板娘です。

ただ、桃はりぃにはたまにしか行ってなくてごめんなさい。



気付きました?
チェキです!

桃はりぃの新サービスとしまして、想い出チェキを始めました。

動画たちとのチェキは、入場する時間のない方でも撮ることができます。

楽々丸ちゃんデザインの桃はりぃロゴも入ってます。


倉敷美観地区に来た際は、是非桃はりぃに来て想い出チェキを撮りにお越しください。


以上!
最近頑張って更新続いている犬坊主でした。

おつ犬!!