サウナな車、解消! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!



そうそう、エアコンのガスが切れて、車がサウナ状態でしたが、無事解消しました虹




その後、どうなったか気になっていた方がいらっしゃったらと思いまして、一応、報告までニコニコ




って、いや、そんな人いないでしょ(笑)




とまあ、ツッコミは置いといて合格








先日、ガソリンスタンドに給油しに行ったら、「何かお困りのことがございましたら?」
と感じの良いお兄さんが声をかけてくれたんですクローバー



なので、
「エアコンのガスって、入れれるんですか?」と聞くと、
この車だったら、大丈夫ですよ~ってキラキラ




まじでーーーービックリマーク
やったぁ音譜音譜音譜




いやあねぇ、某オ-○バック○に聞いたら、外車は無理と言われ(外車と言ってもよくあるコンパクトカーなんだけどなぁと思いつつ)、




ディーラーには、先日の車検の際、断って(だって、高かったんだもん!)、他で受けた手前、行きづらいしなぁと思っていたので、



やったぁビックリマークビックリマークビックリマーク
助かったぁ音譜音譜音譜




と、かなり嬉しくなりましたにひひ




しかも、ちょうど、エアコンクリーニングキャンペーン中だって、クリーニングまでしてくれて、格安で、今ならすぐに作業してくれるとのことアップ




もう、即決でお願いしましたベル




帰りは、お兄さんがクーラーの効き目を体感して欲しかったのか、雨が降って寒かったのに、これでもかあ!と冷房を入れてくれてて、効き目をとんと、実感して帰りましたよにひひひらめき電球




いやぁ、タイミングよく、エアコンクリーニングキャンペーンでよかった星




ディーラーに行かなくてよくなって、ほっ(笑)




ガソリンスタンドって、油外製品で売り上げを上げないとなかなか厳しいらしいから、いろいろサービスしてくれるんですよねブーケ1




快適になった、愛車くん、よろしくねぇあじさい




{FA692709-9C28-4013-9201-CC66C84783A0:01}