マイペースのススメ☆ | 外食会食恐怖症を克服した私の方法。

外食会食恐怖症を克服した私の方法。

25年近く、外食会食恐怖症で生き辛い日々を過ごしてきました。
でも、今は克服し、自分らしく幸せに生きられるようになりました。
同じ様に、外食会食恐怖症で苦しむ方に少しでも、楽になってもらえたら。そして、克服できるんだ!という希望の光を届けます。

このブログの更新ペースを
見ていただくと
わかると思いますが

超マイペースです

無理してないんです(^-^)

ふと、思いついて
思い出して
あー伝えたい!

となったときに
そのまま書いています。

だから、
ある日パタッと消えて

また、ふっと
書いている、そんな
猫のようにマイペースなブログです。


「こんな風でもいいんだ〜
と感じてもらえたら
少し外食会食恐怖症への気持ちが
軽くなるかもしれません。

他人や世間に合わせて合わせて
エネルギー使って
クタクタになって(←過去の私)

食べたくないのに
がんばってるあなたに

超自分のペースで
伸び伸び自由な感覚を
味わってもらいたい


まずは
自分に正直に
マイペースの時間を増やすと
他人といても
マイペースでいられるようになりますよ

たまに、
面白いキャラと見られます

それでいいんです。