数日間食べられなくても死にはしない☆ | 外食会食恐怖症を克服した私の方法。

外食会食恐怖症を克服した私の方法。

25年近く、外食会食恐怖症で生き辛い日々を過ごしてきました。
でも、今は克服し、自分らしく幸せに生きられるようになりました。
同じ様に、外食会食恐怖症で苦しむ方に少しでも、楽になってもらえたら。そして、克服できるんだ!という希望の光を届けます。

外食や会食で
1日1回食べられなかったとしても
安心してください!

死にはしません(^-^)

私個人的な意見ですけど。

私はどん底のとき、
一週間ほど食べられず

本当にお水をチビチビと
ゼリーをなめる程度で

さすがに、やばいと思い
必死で点滴に通っていました。

だから、
外食や会食で1日に1回や2回
食べられなかったからといって
心配しすぎることはないです。

家で一人で食べられるときに
食べられれば
いいんです。

自分のペースでいいんです。

食べられない自分を責めないで。

これが私のペースだからと、
開き直るくらいの
自分軸を持っていると

周りに合わせすぎることなく
自然と楽になっていきます♪

自分が食べたいと思うときに
食べる♪

そんな風に自分に優しくしていると
身体と心の声を聞けるようになってきます。