元気の出る映画『イエスマン』変わりたいあなたへ。 | 外食会食恐怖症を克服した私の方法。

外食会食恐怖症を克服した私の方法。

25年近く、外食会食恐怖症で生き辛い日々を過ごしてきました。
でも、今は克服し、自分らしく幸せに生きられるようになりました。
同じ様に、外食会食恐怖症で苦しむ方に少しでも、楽になってもらえたら。そして、克服できるんだ!という希望の光を届けます。

最近観た映画で面白かったのが
2009年のイエスマン!


どんなこともイエス!と答えることで
これまでチャレンジしたことないことも
するはめになり

災難もありながらも

自分の殻を破り
新しい自分に生まれ変わっていく
元気の出る映画です。

「ご飯行く?」

ノー!!

いつも、言ってるノーを
イエスに変えたら?

外食 会食恐怖症の方にとっては
想像するだけでドキドキしますよね。


こんな回答はいかがでしょうか?

「ご飯行かない?」

イエス!
でも、私ほとんど食べなくてもいいお店にしてね!笑


ときに、ユーモアを持って
軽い気持ちで
向き合ってみるのも
新たな発見があるかもしれません