具が大きいのも怖かった | 外食会食恐怖症を克服した私の方法。

外食会食恐怖症を克服した私の方法。

25年近く、外食会食恐怖症で生き辛い日々を過ごしてきました。
でも、今は克服し、自分らしく幸せに生きられるようになりました。
同じ様に、外食会食恐怖症で苦しむ方に少しでも、楽になってもらえたら。そして、克服できるんだ!という希望の光を届けます。

今でこそ
大きめ具の料理でも
食べられますが

外食 会食恐怖症のときは
具がゴロッとしてる料理は

なんか苦手で怖かったな

あと、量が多いのとかも
見るだけで胸焼けみたいな 笑

そういえば
羽生選手が身体づくりのために
たくさん食べなきゃいけないとき

一人前のステーキやカツ丼を前にして

肉に襲われる

と言ったそう。

この気持ち、わかるな^^