空腹になるのが苦痛だった | 外食会食恐怖症を克服した私の方法。

外食会食恐怖症を克服した私の方法。

25年近く、外食会食恐怖症で生き辛い日々を過ごしてきました。
でも、今は克服し、自分らしく幸せに生きられるようになりました。
同じ様に、外食会食恐怖症で苦しむ方に少しでも、楽になってもらえたら。そして、克服できるんだ!という希望の光を届けます。

外食恐怖症・会食恐怖症を
克服した今は
お腹が空くことは
嬉しくも感じますが

恐怖症のときは、
空腹になるのが苦痛でした。

空腹でエネルギー不足なのに
外や人と食べられないから

それだけで緊張、不安で
しんどいのに

空腹で
ふらふらしてしまうんですよね。

だから、
飴をなめたり

カロリーメイトとかを
誰も見ていないところで
少しだけ食べてみたり

ひどいときは
20代前半の撮影の仕事のお昼は

お手洗いで
こっそり
カロリーメイトや飲むゼリーで
なんとか体力を気力で
持たせていたなf^_^;


家に帰って
ホッとして少しお腹が空いて
食べられる感じだったな^^