HALLOWEENPARTYinMITO | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。

10月31日HALLOWEEN PARTY in MITOでした☆


こめひめ初のVOICEのステージでした!
{53643544-0EFF-4E9B-A816-D60B92886BD7:01}

撮影さま:θくん


{015758C1-9306-4B27-AFDC-1856BCA4A29E:01}

撮影者さま:悠樹ハルさん


素敵なお写真をTwitterからいただきました!ありがとうございます(❁´ω`❁)


ダンス、アイドル、ファッションショー、DJと盛り沢山なイベントでとっても楽しかったです(❁´ω`❁)

はろうぃんでしたので、こめつぶはクッキーを作っていったよ(ฅ'ω'ฅ)

{79EFCA76-8A15-4237-ACE0-98F3B248C868:01}


{AD9BEAE6-625F-4722-88DC-2DA129E48C68:01}


かぼちゃのクッキー😎🎃
なかなか悪そうなお顔してるでしょ(❁´ω`❁)

みんな受け取ってくれてありがとー💓


みんなからもお菓子たくさんもらえて嬉しかったです♪


来年ははろうぃんらしいコスプレもしたいなぁ、、☆

{8F9857D3-786D-4409-9ACE-B8E32DB5A7CE:01}

水戸ご当地アイドル(仮)のるかちゃん、まりのちゃんもご一緒で、衣装かわいかったーーー💓




こめひめ頑張りましたのご褒美は
はろうぃん限定マッドパイでした🎃
{91B807F9-A69E-415F-A678-4EB311EB270B:01}

{FD8C3FAA-A80D-4977-98E7-C95A0FD606AB:01}



ばいなら~(。´・(ェ)・)☆