ギュウ農フェスx中野流アイドルフェスティバル2015、中野新人監督映画祭 | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。


11月2日は
ギュウ農フェスx中野流アイドルフェスティバル2015、中野新人監督映画祭
でした!

こめひめは公募枠で出演させていただけることになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


応募するきっかけは
こめひめも応募したら良いのにっていうあにまるずのツイートでした🐻🐰
そのツイートをツイッターで見つけて、一般応募枠に応募することに決めました!
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

みなさんの応援もあり、出演することが決定しました。
まさか出演できるとは思ってもいなくて、出演決定の連絡が来た時は本当にぽかーんとしましたし、震えましたし、とっても喜びました!
その時ひめとは直接ではなくラインをしてたんだけど、会話が「!?!???!??!??!??!?」
とかで、なんか二人とも言葉になってなかったと思います(笑)
それだけ、衝撃がすごかったのです!

ギュウ農当日は、リハがある予定だったので朝早くから茨城を出発しました⊂('ω'⊂ )))Σ≡
が、雨天のため、リハなしでしたので、美味しくご飯を食べたり、コンビニのあったかいココア飲んだりしてにこにこしてました(❁´ω`❁)←

ぎゅうぞうさんには、リハなしですが、アイドルの勘で頑張ってください!と言われましたので、アイドルの勘!!!!!がんばります!!!と2人で意気込みました🐻🐰


こめひめの出番前になって、ステージ裏に来た時にさらに緊張が増してきたのですが、お客さんの方を見てみたら知ってるお顔がちらほら、こめひめパーカーがちらほら、、💓
\☆あにまるず♡だーーー!わーーーい/

お顔見えただけでとっても安心したんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。
あとね、ツイッターでもね、朝早くからだったりね、こめひめ頑張ってー!楽しんできてー!っていう応援のツイートがたくさんでね、リプもたくさんくれたりね、本当に嬉しかったし、安心したし、力になったのですよ。ありがとうございました(つ_;)


同じくギュウ農出演のTIPの舞ちゃんにも会えて、こめひめの紹介MCも舞ちゃんがしてくれたので緊張もさらにちょっぴりほぐれました(❁´ω`❁)ありがとうございましたっ

{D9346FC8-6168-4386-9610-3A5134C8DC83:01}

お写真は舞ちゃんのツイッターより...♪*゚

そして本番!
こめひめのセトリは全てオリジナル楽曲でした!


▽セトリ
1.こめひめ☆騒動
2.DA♡ON!
3.Shining☆Myheart
4.トキメキ☆ブギウギ


曲をたくさん聞いてほしかったので、MCは少なめに、全力で歌って踊りました!!
あにまるずは元気よく声を出してくれたり手拍子してくれたり、本当にありがとうございました(つ_;)
こめひめを初めて見た方々も、立ち止まって見て来てくれたり、声だしてくれたり、手拍子してくれたり、本当に嬉しかったです、、!ありがとうございました!




こんなこと言ったらあれかもなのですが、、
正直、応募が通るなんて思ってもいなくて、そりゃあ出たい気持ちは本当でしたが、さすがにたくさんアイドルちゃんいるしこめひめの出演は難しいだろうなぁと思っていました

でもツイッターでこめひめにギュウ農出てほしい!というツイートや応援してくれてる人をみかけて、出たい気持ちはどんどん大きくなっていきました、、!

今回ギュウ農フェスに出れたことは、こめひめにとってとても大きなことだったと思っています。
なんていうか、意識というか、恐れ多いしおこがましいかもしれないけど、アイドルとしてスタートラインにやっとこ立てたというか、、なんというか、、、
それと、応援してくれる☆あにまるず♡の存在がやっぱり大きくて、こめひめのことを思ってくれて、見たいって言ってくれて、応援してくれる人がこんなにいるんだ!って再確認できたというか。
色々と気づいたり、見えてきたりすることがたくさんあって、気持ちがしゃきっとぴしっとしたというかなんというか、

なんだかうまく言えないけれど(:3_ヽ)_
こめひめは自分たちの楽しいことをやるぞーって好きなことをしてきています。、
そしたらついてきてくれるみんなが少しずつ少しずつ増えてきて、それってすごい嬉しいことだし、すごいことだなぁって思うのです。大切にしなくては!!って思います。ぎゅーーー!!!

そうやってこめひめのことを思ってくれる人がいるからには、期待を裏切らないように、これからもこめひめ頑張って行くし、
こめつぶも唯一無二のこめつぶになれるようにがんばるつぶ!!!!!という気持ち!



何回も言うようだけど、本当にこれしか気持ちを表せる言葉がなくて悔しいくらいなんだけど、言わせてください

ありがとう。
優しい言葉をかけてくれたり、れすぽんすをくれたり、本当にありがとう(❁´ω`❁)
応援してくれてありがとう!!

これからもどうぞよろしくおねがいしますっ!!!!!!


はーやっとこかき終わった(:3[米俵]

やっとこ読み終わったって感じだよね、長くなってごめんね(:3[米俵]
いつも読んでくれてありがとう🐻
振り返りブログ、もうちょっとで終わりそうだからもうちょっと付き合ってね。゚(゚´ω`゚)゚。