ふるさとまつりおおみや&ぽたく文化祭 | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。


はいはいどんどんゆくよー。・*・:≡( 「ε:)ノ


11月3日は
お昼はふるさとまつりおおみや(こめひめ野外ライブ)
夜は#うまるだから ぽたく文化祭(こめひめDVJ)
でした!

ふるさとまつりおおみやは
毎年文化の日に常陸大宮のふれあい広場で行われるお祭りのようなもの!
こめつぶは前にも言ったように常陸大宮市出身なので、もうちょっとちいさいときによく行ってました(。・(エ)・。)/

いろんなお店が出てたり、屋台だったり、フリーマーケットだったり、とっても楽しいのです(❁´ω`❁)

そんなふうにちいさいころに行ってたイベントでライブができるなんて、ピサーロイベントと同じように、とても不思議な気持ちでした(∩´(エ)`∩)ふふふ

{836A726A-93DE-481A-8301-A9A497352182:01}

ステージがとおおおおってもひろかったよおお!!!

{F9451407-EE77-4E6E-9A14-4209D7107025:01}

撮影:こめつぶ


{CDF30361-490F-4C86-84D2-5F395ED24D8E:01}

撮影:かずくん

水色くま神さまもご降臨なすってました。
ははぁ~ありがたやありがたや


前ピサーロでライブしたときにも来てくれてた常陸大宮市住みの☆あにまるず♡集合してくれて嬉しかったよ(❁´ω`❁)
常陸大宮市民じゃない☆あにまるず♡も遠いところ、来てくれてありがとう💓

初めましての☆あにまるず♡ともチェキ取れたりたのしかったなぁ♪
こめひめライブがなかなかないけど、宿題チェキお渡し楽しみにしててねー(。・(エ)・。)/💕
屋台のチョコバナナとか、こめつぶのだいすきなふるさわの大福とか、差し入れもとっても嬉しかったです(❁´ω`❁)おいしくいただきました!ありがとー💓

あ!!!!!!!
幼女さまにみかんを手渡しでもらったの!!!!!おいしかったよ!このブログ見ることはないだろうけど、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。💓



そして夜はぽたく文化祭でした!
久々のDJ~♪
こめつぶがここ3ヶ月くらいで、あ、イントロ似てるなとか思った曲を選曲して、繋げられてとっても楽しくDJしました(。・(エ)・。)/

セトリはこのようなかんじ

{C68ABDE8-C8A4-46A5-988E-89640883647A:01}

1曲目から明日葉さんの曲を使わせていただくというね(❁´ω`❁)favorite skyちょーいいきょくちょーすき、今後も推していく曲ですぐふふ


入れたうまる曲はもちろん
かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!

UMA好きの真白たんキャラソンの
きっちんぱとろーるからの
UMAじゃないよ!う!ま!る!
出来て満足ですぐふふ(❁´ω`❁)


そして大好きなアイドルちゃん
Mike☆miKeちゃんのオリ曲、カバー曲を使わせていただきました!こちらもずっと使いたかった曲💓
これからもどんどん使っちゃうんだ~♪


と、そんな感じでうまるだからポテチフリーなかんじでうまるでした!うまる!

{07A5C057-1460-4AD8-A9DE-823887879254:01}


たいへんおいしゅうございましたそうろう!


次のDJこめつぶは
11月22日 みとおた @水戸バブル
です!!詳細こちら→ ついぷら

よろしくです!!!


はい!!!
イベント振り返りぶよぐおわりーーーー!
読んでくれてほんとにありがとーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

今後はきちんと毎日、、うん!できるだけ毎日更新してゆくよ!!!

毎日いろんなことあるもんね!きっと(❁´ω`❁)
みんなにこめつぶの毎日を面白いことも面白くないことも伝えて行こうと思います♪
こめつぶろぐをよろしくね~💓


{FEA7EB6D-F2C5-49F2-934C-BADFB1D89B95:01}