ここ最近のこめつぶ! | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。


こんばんはー!今日はたくさんブログを書いて通知うるさいねごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。


みんなのおうちの炊飯器に
炊かれにいきたいこめつぶだよ🍚


さてここ最近のこめつぶの話をするよ!
ここ最近は、まず一つは今後ブログを書くために、終えてしまったイベントについてのブログをたくさん書いていたよ(。・(エ)・。)/
読んでくれた方はありがとう🐻
どのイベントも大切で楽しかったので全部とっておきたいこめつぶは、遅くはなってしまったけど、思い出し思い出しひねりだし、一生懸命文にしたよ(。・(エ)・。)/


それでね、イベントが3日以降今日までなかったわけで、何をして過ごしてたかというと、なんか色々してました!←
まずはそうだな体調を若干崩したかな←

最近寒いよね、ぶるぶる震えていたよ_:(´°ω°`」 ∠):_
みごとにこたつ虫と化してますはい(:3[米俵]
{F1F29E31-C024-4030-BA6F-2CDC57564272:01}

撮影:ママつぶ

シナモンvsこたつ虫こめつぶ


あとスプラトゥーンに
はまってますくコ:彡~~~

{913C35E1-5A44-4834-B6E4-B8F49ED47E55:01}


こめつぶのイカちゃんです!
可愛いです


それと11月8日にi☆Risちゃんのライブに行ってきました!!!

{5CEEF021-EF07-40CD-89CC-DBEE533392B2:01}



i☆Risちゃん見るのは実は2回目でした(<●>ω<●>)
もうさいっこうでしたね、最高でした!!!
こめひめでもたくさんコピーさせていただいている『make it!』もやってくれて、はわ~本家~~~ってなりました(❁´ω`❁)

i☆Risちゃん3周年だったわけで、こめひめも今度の2月で3周年だから勝手に色々と重ねたり、ふむふむ、と参考にしたりする部分がたくさんでした🐻🐰

またみに行きたいな~(❁´ω`❁)


そして昨日は実はYUKIちゃんのライブを見に日本武道館に行ってました!!

{2F6758AE-507A-4FD4-9E7B-60607326882E:01}

実はとぉっても大好きなのですYUKIちゃん、、!
大好きのくせにライブに行けたことがなくて、初めて見に行くことができました。゚(゚´ω`゚)゚。

もうなんていうんだろうか、やっぱり世界観というか、空間が素敵だったなぁ。
生のYUKIちゃんのお歌は本当にすごくて、良い意味で全然CDとちがくって、ライブってすごいな、良いものだなやっぱり!!!って思いました!

衣装も3回着替えてたんだけど、全部可愛くて。゚(゚´ω`゚)゚。もうだめ、すき、すきだーーー!ってなりました。゚(゚´ω`゚)゚。

お歌の歌詞もそうなんだけど、やっぱり本人さまのMCでのお言葉一言一言がすごく素敵で、憧れてしまいます。うむ、素敵だった、、


そんな感じで2組のアーティスト様のライブに足を運ばせていただいておりました!


自分がステージ立つ側になってから、ライブの見方はやっぱり以前とはきっと少し変わってて、はっと気づく部分とか注目する部分とかが増えた気がして、よりライブ見るのが楽しくなったような気がしてちょっと嬉しくなってたりらり(❁´ω`❁)

ライブ見に行くのもやっぱり大好きだなー(❁´ω`❁)
とっっっても刺激になる!
あとエネルギーをもらえる!


こめつぶもみんなにまたみたいな、
こめつぶみると元気になる!楽しい!明日を生きる力になる!!!
みたいな、そういうふうに少しでも思ってもらえるようになりたいなって思いました(❁´ω`❁)

えねるぎっしゅこめつぶっ!!

ちなみにこめつぶの十八番は
言ったことないと思うけど、YUKIちゃんの
『キスをしようよ』です
でもなんか歌うの恥ずかしいから人前では歌ったことはありません←
お家で熱唱するか、ひとりカラオケ、、(:3[米俵]


そんなこんなで、最近のこめつぶ!でした(。・(エ)・。)/

色々刺激され、そうさくいよく が湧いてきたので色々買ってきました

{7F392D9D-C881-4F35-A0C3-922CDAA10604:01}


衣装を作ったりするかももも
わからないけど(❁´ω`❁)
たまにこうやって材料を買ってはにこにこするのが趣味です(❁´ω`❁)どうもこめつぶです(❁´ω`❁)


あーなんか話したいことたくさんで、またもや盛り沢山な記事になってしまったわけだけど、、。
もう1個なんかこめひめで動いたことがあって、そのうちご報告できるかと思いますが(❁´ω`❁)こめひめも楽しみだから、早くその時がこないかな~♪て思ってるところです!
先週あたりにPCとにらめっこしてたのは、これのことです((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))ふふん♪



毎日楽しいことたくさんだねっ
目離せないねっ
こめつぶのことずっと見ててねっ
うふふ(❁´ω`❁)


なんか面白いお顔が撮れたのでおいておきますね

{2499A47C-E0DA-4E69-A078-1F8AED02CDC0:01}


自分で作ったバナナクッキーを食べてご満悦でお出かけの図



あさって、22日はバブルで
みとおたですので!DJしますので!
こめつぶはアイドル、アニソンをメインにやりますので!
どうぞよろしくお願いしまするんるん!

もちろんVJはひめたんだよおおおお🐰💓

タイムテーブルも発表されたのでチェックお願いします♪→ついぷら


てなわけで、ねくすとあにまるず運動会はみとおたで、DVJこめひめ

ちぇけらっ
てんきゅー!