ちょいと告知! | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。


こめばんゎ!こめこめだよ(。・(エ)・。)/


12月23日ははこどるパラダイスだよ!
こめひめが毎月レギュラーで
出演させていただいている
水戸で唯一の月1のアイドルイベントです(❁´ω`❁)

クリスマスいぶいぶということで!
こめひめからプレゼントがあるよ!


物販にて、
🌟チェキ2枚以上(種類は持ち帰りでも、宿題でもOK)で『こめひめ手作りお菓子』

🌟CD1枚購入で『こめひめから年賀状』

の、プレゼントですヾ(●´∇`●)ノ


ぜひともこめひめ物販にお顔をだしてね🐻🐰🌟まってるよ♪


あと、もう一つ!告知解禁になっているイベントがっっ

{1EC4CED5-EFA8-42F2-AB10-F95288E7E0CC:01}

{EBB4D7E0-7FA8-49AA-BBCC-95C08BD87D47:01}

1月4日(月)
GIRLS NIGHT~お正月スペシャル~
【場所】
granma
【時間】
OPEN/22:00~
【料金】
men's→¥1,500 w/1d
women's→FREE!


GIRLS NIGHTにDVJこめひめ出演しまーす!

年明け一番最初の出演イベントです!
お正月の夜にDJをするよ!
こめつぶはアニソンとかアイドルちゃんの曲を中心にDJしようと思ってます(。・(エ)・。)/

なななんと女の子入場無料!!!

出演者さまもみんな女の子で、素敵な方々ばかりなので、ぜひ遊びに来てね♪



さて、こめつぶはというと
ちょこっと体調を崩してしまいまして(:3_ヽ)_
今日は1日だうんしてました(:3_ヽ)_
お、、お絵かきが、、、できてないよぉ、、ごめんね、ごめんなさいいいぃ
明日から元気に更新できるようにゆっくり休んで治すね(´;ω;`)
ほんとうにごめんなさぁい(´;ω;`)


それではみなさんぽやすみなさぁい!