ごきげんななめなぱそこんさん! | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。


こめばんゎ!こめこめだよ(。・(エ)・。)/

1日置いての更新になってしまって
ごめんなさいなのだよ😭

最近さらに寒みが増してきて、お布団は離してくれないし、こたつも甘えんぼさんだし、こめつぶは毎日離れてもらうのに手こずっているよ≡(:3[___]まったくもーお布団もおこたもこまったさんょ≡(:3[___]

そんなこんなでぬくぬくしてたら
体調はばっちりよくなりました!
ご心配おかけしました🐻



そして久々にPCに触ることができましたので、お絵かきの更新をば!

今月26日誕生日のユリカ様を描こうと思っておりまして、本日やっとこ構図というかかたまりまして、かきはじめました!

保存しようとしたら画面が真っ暗になり、青いのくるくるまわるし、ソフトは応答していませんって表示出ちゃうし、もうつんだこれーっと思ったのですが

{276A7B95-3408-4C70-8E74-F4AC3AAFA4A9:01}



数十分待って、定期的にマウスクリックしてたり動かしたりしてたら
元の画面に戻りました🌟


何だったのだろうか、、原因不明なのでこわすぎるます、、


てなわけで、ラフのラフ、、みたいな絵でお目汚し申し訳ないでございますなきもちしかないですが、今回は始まりから完成までさらけ出して行こうと思います≡(:3[___]

{278A1710-9E08-42C8-A453-F3C889AC780C:01}


25日がきんおたで、22:00~のイベントでして、日にちをまたいでユリカさまばーすでーになりますので、きんおたまでには仕上げたいと思っております(。・(エ)・。)/


がんばるぞっ

明日は線画仕上げたいです、、むりかな、、いけるかな、、丁寧に頑張りますっっ

それでは、ぽやしみぐんないっ♪



ねくすと☆あにまるず♡運動会
↓↓↓
12月23日
はこどるパラダイス
@水戸ソニック

《物販にて特典あり》
🌟チェキ2枚以上でこめひめ手作りクッキー
🌟CD購入でこめひめから年賀状(年明けに郵送or手渡し)


{659AAB0F-4DBD-4B56-AA27-9EBC20F64F82:01}