ズートピア、観てきました♪ | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?


先日は夫の突然の思いつきにより

家族で映画を観に行ってきました。



ディズニーのズートピア



ここは、動物たちが人間のように暮らす“楽園”、ズートピア。

ズートピア初のウサギの警察官のジュディが、
夢を忘れたサギ師のキツネ、ニックを相棒に、
大都会ズートピアに仕掛けられた恐るべき陰謀に挑む。

“夢を信じる力”とニックとの友情の絆を武器に、
彼女は奇跡を起こすことができるのか…?
(以上HPより引用)


息子も看られるような映画だし
親もちょっと気になってました(*^^*)


ウサギの警官ジュディ、なかなか可愛かった♥



どんなに周りに反対されても、
夢をあきらめない。


……っていうほど、心に強く決めた夢じゃなく
周りに反対されたこともあまりない私は

そんなに感情移入しなかったけど


お前には無理だ、と

周りに反対されながらも
頑張ってる人にはグッとくるのかも。



息子は観ている最中、

「恐いからもう出ようよぉぉぉ」と

何度か立ち上がりかけました(^_^;)


ちょっとビックリするシーンはあるけど、
そんな恐くはないですよ。

意外とビビり君(*^^*)

(アナ雪も雪の怪物を恐がって見ません)


大人は大半を笑いながら観てました。




息子の戦利品、ジュディのミニパトトミカ♪


あとから気になったんだけど…

あれだけたくさん動物がいて、
犬と猫がいなかった…

人間の手によって変化した動物は
いないということかな…

(でも豚はいたような…)


細かいところは気になるけど、
次に見るならDVD(*^^*)



二条のTOHOシネマズはすいてるので
子連れでも観に行きやすいです。

映画、またイロイロ観に行きたいなぁ♪


こんどうゆうか