毎日ときめく服を着て、ルンルン気分で過ごせたらいいなと思います♡ | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 


先日、骨格診断レッスンに来てくださった
ひよりさんからのご感想です(*^^*)

ひよりさんのレッスンレポ
ときめく服に向かって★おしゃれになる勇気の後押しします!




改めまして、
今日はありがとうございました!

お会いしてまず
笑顔のステキな優しそうな方だなぁ
(ワクワク♡ドキドキ♡)
と感じました。


レッスンが始まり、

骨格タイプと似合う服の説明も、

「体つきがこうだからこういうのが似合う」

というところが

「なるほど‼︎」と腑に落ちました。


また、私に似合う服、装飾品やバッグまで

全身のファッションについての素材やデザインを
具体的に教えてもらえたので、

どんな感じかを想像をすることができ
とてもわかりやすかったです。


ファッションアイテム選びの
キーワードもつかめたので、

どんなモノを選んだらいいのかの
基本線を知ることができました。


今まで、ステキで着てみたいけど
私には似合わないだろうと
思っていたファッションが

実は似合うということがわかり、

背中を押してもらえたので
早速挑戦しようと思います。


毎日ときめく服を着て
ルンルン気分で
過ごせたらいいなと思います♡



ひよりさん、ありがとうございます(*^^*)

ひよりさんが
小さめバッグを持った写真を見た他の方が

「可愛い!この人似合う!」と
言ってくださったんです♪


ね♪

骨格に合うものは
周りからは似合って見えるんですよ(*^^*)


ぜひぜひ、チャレンジしてください☆

きっとどんどん
ステキになっていかれますよ!

ひよりさん、
ご自分のトキメキを信じて
大事にしてくださいね(о´∀`о)



ありがとうございました!


こんどうゆうか



【明日からキラキラ笑顔になれる☆
 骨格診断グループレッスン

日時:6月27日(月) 10:30~12:30

MENU

【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン】


【骨格診断★同行ショップツアー】

骨格診断&同行ショップツアーは
セットがおすすめです★


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム


LINE@始めました☆
お友だちになってくださいね~(*^^*)
友だち追加