キレイな男 夏祭り Beautiful Story(昼の部)① |  Korinの❤Crazy for SUK❤

キレイな男 夏祭り Beautiful Story(昼の部)①

お待たせしてますレポですわ~!!

もうね、最初に誤っておきますm(__)m
今回のレポは時間的余裕がホントになくて~(><;)
かなり...かなり...アッサリ気味に纏めてとなっておるが、許してちょ~!!
niko生放送もあったので動画を多く活用したから、それ見て(^▽^;)あはは~っ


キレイな男 夏祭り
~ Love is Beautiful~

『 Beautiful Story(昼の部)』レポ①

トッコ マテ役チャン グンソク、キム ボトン役IU、チェ ダビデ役イ ジャンウ
短く纏められた紹介映像が終わると
トップステージの幕(スクリーン)がゆっくり上に上がり
心ウキウキするようなリズムのドラマOST「Pretty Man」の曲に乗って3人が登場に場内が華やぐ。


初日昼公演の前髪一直線のグンソクさんがこちらね。
まぁ~、ブサイクだったわ(爆!!)

レポの途中にもこのブサイクなヘルメットSUKさん出てきますが
特に意味はないですwwww
活字がズラリと並んでるのも目が疲れるだろうと思って
適当に色んな表情のグンソクさんをチョイスしてみた(笑)


2日目昼公演のグンソクさんがこちら。
初日、昼夜共に重い前髪だったから違う感じを期待ぢてたんだけど~
まぁ、初日よりは幾分マシではあるが(笑)

トップステージの階段をゆっくり降りてメインステージに3人が揃う。


IUちゃんの足元を気にしてあげる優しいグンソクさん^^

今回の司会も由美さん。
きっとまた楽しく盛り上げてくれるだろう♪そんな期待で更にテンションが上がる。

改めて由美さんから3人を紹介と共にご挨拶。

こんにちは、チャン・グンソクです
ウインク♡
← 2日目ww

挨拶が終わると今の気分はどうですか?ともう一度3人から一言ずつ感想が。

グンソクさんは2日間とも
ドラマで共演した2人逢えて嬉しいですし、
ドラマの感動を皆さんと感じられるのかすごく楽しみです。
楽しんでいって下さい。

という挨拶でした。

【2日目】
IUちゃんの挨拶が終わると由美さんが
可愛いですね~

するとグンソクさんが
かぁわぁい~いぃ~
東京の女の子らしい(言い方)
くわぁわぁいぃ~いぃ~

気持ち悪いマネの言い方ww

挨拶が終わると用意された椅子に座って本格的に公演内容へ
今回の公演はドラマの中でマテが様々なミッションをクリアしていったように
テーマに合わせたミッションにチャレンジするという内容。



グンソクさんドラマの中で印象に残っているミッションは?

【1日目】
ジェッキさんからのお金のレッスンが一番...
笑ってねぇ~よ!
(← 突然客席に突っ込み入れてくるww)

【2日目】
昨日はジェッキさんのお金のレッスンと言ったけれど財閥の娘の方がもっと強いと思う。

次の由美さんからの質問にIUちゃんが答えてる間グンソクさんが
しきりに顔をクニュクニュと動かしてお顔の体操を始るww

IUちゃんが話してる間グンソクさんどうしたんですか? ← 突っ込まれるww

今日はちょっと疲れてるし、風邪気味なんですよね~
顔がパンパンだから自己マッサージなんです


もうちょっと集中して頂きだいですね~
(爆笑!!)

続いてジャンウさんに質問するとジャンウさんがグンソクさんの自己顔マッサージの真似www


ミッションは対戦形式で勝者は用意されたご当地名産品が食べられるというご褒美付き(笑)
グンソクさんとジャンウさんの対戦が多いのでIUちゃんは関係なく何でも好きなもの食べて良いと(笑)
ミッションの出題者達はドラマに出演した女神さま達でした。

勝者へのご褒美なんだけど2日間違う物が用意されていたんですね。
昨日と違うじゃん!うわ~♪
と喜んでいたグンソクさんでした(笑)




ミッション1
ジェッキ役ソ・ユジンさんより。
ドラマの中でお金の価値や怖さについて学んだけれどちゃんと学べているかどうか?


【1日目】これ見て↓↓5つのアイテム集めて合計金額1万円に




【2日目】コインタワーゲーム
制限時間内にコインを高く積み上げた方が勝ち。コインは数字が多き程サイズが小さく積むのが難しい。

これ難しくないですよね?

難しくないですか?
じゃですね、IUちゃんが邪魔して頂いたりそんな事して頂いてもいいです(笑)


説明の間ずっとグンソクさんが
う~ん。う~ん。う~~~ん。
なんだ?(笑)

ゲームスタート!
ドラマOST「Lovely Girl」が流れコインを積む2人。

IUちゃんのちょっかいはジャンウさんが積んだコインをグンソクさんの方に持ってきちゃうww
ジャンウさん積んでは取られ積んでは取られ(爆!!)

最終的にゲーム終了の合図と共にジャンウさんが積んだコインは全部グンソクさんの方に移動(爆!!)
いや、3コインだけ残ってたwww

勿論、勝者はグンソクさん(笑)

ジョーっ!! ← グンソクさん勝利の雄叫びww
と喜ぶがIUちゃんのお蔭だから~ww

僕のコインが全部グンソクの方にいっちゃったんですよね...

何のゲームしても僕が上手だから仕方ないですね~
だから自力じゃないっつーの(笑)



ご褒美タイム♪
グンソクさんが選らんご褒美はウナギの蒲焼。
うなぎ~♪たら~ん♪
日本ではどの部分が一番美味しいですか?
頭、体、・・・
(急に韓国語wwでよく聞き取れなかった)、コリ(しっぽ)

幕張に向かう電車の中で韓国語を習っているチングが
こんな単語ほぼ使わないと思うけど
尻尾をコリっていうの。だからkorinちゃんのコリって覚えた(笑)
なんて話をしたのよね。
まさかの覚えたてコリ登場www

韓国ではお父さんは一番精力が付くコリを食べます。
尻尾を動かして泳ぐから尻尾に一番栄養があると言われています。

こんな説明してくれて尻尾の方(一番端の尻尾ではなかったwww)を食べてました。

IUちゃんも何食べてもいいよってことで選んだのは「みかん大福」
結構ガッツリ口に大福をほおばったIUちゃんを見てグンソクさん

この後、話できないよ(笑)

案の定味を聞かれてモゴモゴ...(笑)美味しかったそうです^^
みかん大福はグンソクさんも興味があったようで食べてみた。
IUちゃんよりだいぶ小さくカットして(笑)

う~ん。う~ん。
甘くないし、ベタベタだけど(←会場爆笑!!) 気持ち悪くない(← 爆笑!!)

お餅たべたらずっと噛み続けなきゃだけど、これは柔らかい。う~ん。(← とても味わっておりまあしたww)
これ何処のですか?


これはね、愛媛県。

あ~、本州(って言ったかな?)
(会場、うぉ~~~!! すごく地理がわかってそうな発言に関心してけれどその後...)
福岡?長崎?広島?
だから愛媛だってば(笑)

グンソクさん愛媛って漢字見て、これは「愛(アイ)」って読んでましたよ^^



ミッション2
エレキ仙女役キム・イェウォンさんより。
IUちゃんの心のボタンを見つけて下さい。


【1日目、2日目共に】ジェスチャーゲーム(出題内容は少し変わってました)
人の心を分るためには自分の気持ちを上手く表現しなければいけないと言うことで(笑)
結構ごぎつけ的www


【1日目】これ見て↓↓グンソクさんの爆笑ジェスチャーととうもころし3連発もここです(笑)



【2日目】ドラマ・映画のタイトル

二日目はジャンウさんからの挑戦
ZEROグラビティ/ET/7人の侍/のだめカンタービレ/アバター
が出題されて3ポイントゲット!

IU
ゴースト(←グンソクさんから出た答え「死んだ」www)/きれいな男/美女と野獣/シザーハンズ/冬のソナタ/リング
が出題され3ポイントゲット!
美女と野獣のお題で美女は自分を指して野獣は方向的にジャンウさんをしきりに指しているように見えたんだけど
スクリーンに映るのはグンソクさんなのよねww
IUちゃんグンソクさんを指してたのかな?(笑)

そしてグンソクさんが
IUさんゴーストのジェスチャーしたけど踊るが凄く上手ですよ。
はははっ!
←もう楽しそうww
み~せ~て~!み~せ~て~!
見せてコールを促すグンソクさん(笑)

貞子ダンスと言って披露してくれたIUちゃんwww
(大ウケ大拍手!!)

一番ウケてたのはグンソクさんかも
ゲラゲラ大笑いの大喜びでブーとデカく鼻が鳴ったのがマイクにガッツリ(爆!!)

グンソクさん
リバーランズスルーイット/ドリームハイ/チャイルドプレイ/フォレストガンプ/オジャリが行く/ダンサーインザダーク
が出題されて3ポイントゲット!
チャイルドプレイのジェスチャー怖かったわwww

この対決は全員が3ポイントなので3人共ご褒美を頂きました^^
誰が何を食べたか全然覚えてないけどww 記憶からスッポリ抜けてるwww
メモにジャンウうなぎ、ぐんカステラ、IUチーズケーキと書いてあるからそれ食べたんだと思う^^;




個性的で印象的なシーンダイジェスト映像見てトークコーナー

【1日目、2日目共通】これ見て↓↓




イリニについては2日目も同じ説明
ボトンファッションについてはIUちゃんが説明中に
似合うんですよね
と言ってたけど
2日目はボトンファッションの映像見ながら
可愛いですよね~
と言ってました。
ファッションテロリストのグンソクさんだから
奇抜なボトンファッションにとても共感したことでしょうwww

そしてジャンウさんの笑い方の真似(笑) 上手いよねwww
1日目は映像が終わるなり真似してたけど
2日目は真似だけじゃなく
み~せ~て!み~せ~て!コール(笑)
ジャンウさんやってくれましたよ^^
グンソクさんは撮影中もよく真似してたとwww



和やかに(笑)トークコーナーを終えて
IUちゃん歌のステージ これ見て↓↓



この後、トロッコに乗ってセンターステージ移動して
安全地帯のフレンズのカバーを歌ってくれたんだけど著作権の関係でしょうね
ニコどんではカットでした。

ツベが見つかったので貼っておくわ。

tjrlghks11様


IUちゃんの綺麗な歌声が胸に響いてとてもステキなフレンズでした。



『 Beautiful Story(昼の部)』レポは一旦ここで区切りますね。出来高出しwww
明日②をアップできるかな?(^▽^;)
頑張ってみます~!!

つづく~...





バイcriバイバイ