あなたの行き先はどこですかー? | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

Love♡Life応援する
心屋心理リセットカウンセラー
Amour Lien
Naーです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あのね

幸せの形って

一人一人違うよねニコニコ


沢山お金があって幸せな人もいれば

不幸せな人がいる。


お金が無くても幸せな人もいれば

不幸せな人がいる。


家庭をもっていて幸せな人がいれば

不幸せな人がいる。


浮気されて許せる人もいれば

許せない人がいる。


仕事が成功して楽しそうな人もいれば


苦しそうな人がいる。





その違いってなんなんだろ~ね。








なんだと思う('_'?)





それは常に見ている所に違いがあるんだよ目




『ない』



『ある』



の違い!!




つまり、


『ない』


を探している人は


沢山お金があっても


『ない』

を探しに行く。


お金があっても愛を与えてくれない!!


『ある』ものはスルーして

『ない』探しをする。


愛情があってもお金がない!!


あの人の家はこうなのに


うちはしてくれない…DASH!



あの人はみんなから認められてるのに


私は認めてくれないショック!



そしてあげくのはてには


勝手に一人になっていったり


悲観的になったり


嫉妬してみたり…



おっ…


おーぃ


おーぃ


どこまでいくねぇーんあせる


Non  stop
列車に乗って


加速していってる状態ーあせる



行き過ぎ行き過ぎ


stop


Stop


STOP


その列車のたどり着く場所あってる?



あなたがたどり着きたい場所?


あなたの乗ってる列車の駅名は


『ない駅』

だよかお


間違ってない('_'?)




『ない駅』はどこまでいっても



『ない』

しか


『ない』

よ。




一旦おりて

確認しなおしてみて






そして、あなたがたどり着きたい駅の





列車に乗ってね♪






あなたは『ある』がどんなけ






あるのかな~♪




ある駅を目指して


一緒に列車にのりこもぉー(^ε^)♪



沢山の『ある』がまってるよドキドキ






それ、いけ



ある駅へーラブラブ


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
Naー参加イベント

【コバの起業支援@神戸第1期
メンバーによる「魔法のおまじない」】

貴方を開花する
「魔法のおまじない」

~「いきざま」をシェアするかい~
  グループカウンセリング付き

あなたに必要な魔法のおまじない
は何だろう~
あなたの「魔法のおまじない」
好きなだけ拾い集めてみてね.♪*゚
*\(^o^)/*

ちなみに、私が開花する
(夢を実現させる)
きっかけの魔法の言葉は

「許してもイイー」
「幸せになってもイイ」
~どぅせ、愛されているから~

でしたニコニコ

そして、極めつけが

「自由にしてもイイー」

サナギから羽が生えた蝶になり

羽ばたきだした所です(’-’*)♪エヘ

例えが
花から蝶になっちゃったけど…;-)w

〈イベント詳細〉

日時:5月29日(金)
           13時30分~16時まで

場所:神戸三ノ宮
                 NLC会議室

会費:3,000縁

お席:20席

詳細・お申し込みは

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
Na-
カウンリング

カウンセリングスケジュール
↓↓↓↓↓↓




コスモス
コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

仁さんに紹介していただいたblogは


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI
ありがとぅございます。


*相手に知らせて読者登録していただけると 嬉しいです。
読者登録して頂いた方にはこちらも読者登録させて頂きます(^_^)v