生き様語ります!




語らせていただきます(笑)



(´∀`*)テヘッ


ある日ブログで
「生き様」ってことばを
ひろいました(^ω^)



みんなの生きてきたさま
シェアしてみようと
思います。




できないと思ってたことが
1つひとつ
クリアして
失敗したりうまくいったり
あがったりさがったり…

なんども繰り返して
きたこの一年…


あの日から
一年とちょっと・・・


この時の記事を
読み返してみて、

あ~
あれから
一年たったんだぁ~

って・・・


やりたい!といいながら、


行ったり来たりを
何回も繰り返し
(繰り返し過ぎやろ!って)

正直、あれ以降の方が
本格的に
自分を掘り下げる日々に
つながっていった。



もう「ある」ってことを
認めるの
時間かかったなぁー


とても、時間が
かかりました。。。


それにしても
かかりすぎ~(笑)




自分を
認めることを


幸せであることを
受け入れたら
なんだか
すべてがおわってしまうかのように
おもっていたのかもしれません・・・


終わりなんかならないのにね……(*^_^*)


そこから
また次のステージが待ってるのにね
ヾ(*´∀`*)ノ


かわいそうな私を
手放すと
誰もかまってくれなくなる
のが怖くて
手放せないでいました。



もっと
なにもなくなる!?
と思ってました。


それもあるけど、
ちがう、怖さだったのかも
しれません・・・


ただ、
自分が幸せになってもいいと
許可ができなかった
のかもしれません



やっぱり
信じてないのは自分でした。



あの日
あれほど精一杯やってきたのに
自分を認められず
責めてばかりの毎日で
自分を後回しにしていた私を
まるごと受け止めてもらったこと
とても嬉しかったんです…


それを支えに
楽しんだり
喜んだりしながら
ときにはまた
辛い苦しいこともあったけど
自分と向き合ってきました。


そして
今年1月

3度目の
コバ起業支援@神戸
受講。


コバの起業支援参加は
これで3回目。




落ちこぼれ



私です(笑)



営業妨害や!(笑)



って言われましたケド



落ちこぼれでもいい!
営業妨害してもいい!


私は素晴らしい~...♪*゚



3回目も行ってよかった

心から思ってます♥
*+:*:・(*´ω`pq゛


だって、また
素敵なメンバーと
出逢えた……


みんなが素敵すぎて
正直、落ち込んだりもしました
(>人<;)


でも、

それぞれが

それぞれの持ち味でいいんだ~

自分が喜ぶことすればいいんだ・・・

も、
いっぱいいっぱい感じました。




だから

みんなと何かやりたい
楽しいことやってみたい
また集まって
同じ一時を過ごしたい

そう思いました。


実は
言うの少し躊躇しました。


思い切って話してみたら
やろう~って言ってくれた
ほんとに
素敵な仲間たち……


みんないろんなことを乗り越えて
そこにたどり着いた。

乗り越えたというより

自分を大切にすることや
今のままでいいことを知り
たくさんたくさん
自分と向き合い
次のステージへと進む
自分に許可をしに
きたのかなぁ~って


家族のためや何かの為に
頑張って頑張って生きてきた。
今度は自分の人生を生きるための
スタートをきる為に
たどり着いた。


自分だけでなく
家族や周りにいるみんなを
幸せにすることに繋がると
信じる仲間


そんな仲間
あの日巡り会えたメンバーで
いよいよ明日
イベントやります。





(こちらはコバ起業支援@神戸2日目
の写真)



************



【コバの起業支援@神戸第1期
メンバーによる「魔法のおまじない」】

~「いきざま」をシェアするかい~
  グループカウンセリング付き



あなたに必要な魔法のおまじない
は何だろう~
あなたの「魔法のおまじない」
好きなだけ拾い集めてみてね.♪*゚
*\(^o^)/*



〈イベント詳細〉

日時:5月29日(金)
           13時30分~16時まで

場所:神戸三ノ宮
                 NLC会議室

会費:3,000縁

お席:20席


お申し込みは

こちら



[member紹介]


◎心屋塾オープンカウンセリング
デビューした
憧れcharismaカウンセラー  Na-

なーちゃん~おめでとう~*\(^o^)/*




◎横浜・相模原
内側からフォローのできる
「不登校向け家庭教師」を始めた
横浜・相模原カウンセラーけーすけ

あの時けーすけがいてくれてら~




心屋認定講師

はれ はるこ (はるちゃん)

ほんとの姿はもしかしたら
〇〇かも~(^・ェ・^)




人と人 心と心を繋ぐ
トモエちゃん

子どもの気持ちママの気持ち
をよーく知る元教師~

先日は先生のためのまるチャンネル
大盛況におわりました(*'▽'*)♪





そして


わたし(*'∀'人)♥*+




おかざきちさと♡

♡が、つかえるようになって
嬉しくて使いまくる今日この頃(笑)





みんなが歩んできた道を
シェアしてみたいと思います。
とってもレアなこの企画
ぜひ、この機会に
お越し下さいませ~~
‹‹\(///'ω'///)/››



皆様の起こしを
みんなで
お待ちしています~*\(^o^)/*





この神戸第1期は

心屋認定カウセラー
永遠のセンター

かよちゃん

結びつけてくれたご縁~♡



ぜひ、あなたも
一緒にたのしみませんか(*^^*)


ドタ参加もOKだよ!


どうぞ素敵なご縁が
広がりますように~...♪*゚


.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.






もう 理由なく
楽しんで行こう~♡


理由なく
笑っていこう~♡


自分の人生を
生きていこう~♡




笑顔の華を咲かせましょう~
ちーちゃんでした(*^^*)



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡


読者登録やいいねも
ありがとうございます!


そして、そして、

このイベントをするにあたり
たくさんの方に
リンクしていただき、
ほんとうにありがとうございます!

心より、心より、感謝いたします。
:*:・(*´ω`pq゛



お陰様で
昨日、読者登録500名様
突破しましたーーー!
皆様のおかげです
(*≧∀≦*)キャー


ありがとうございます♪。.:*・゜