はじめましての方へ | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

自分をいつも抑えてきたけど自分らしく
自信を持って正々堂々と胸をはって生きる
と決めた

変わりたいあなたへ

奇跡のカウンセラー心屋仁之助認定!!
心屋心理カウンセラー Naー(ナァ-)
です。



はじめまして♪
私のblogに出会って下さり
ありがとうございます。

わたし ナァ-は、主に京都や大阪で
活動している、

本能のままに想いのままに生きてる
心理カウンセラーです♡

私にしかない感性や強みや経験を生かして
心屋流心理カウンセリング
自分自身の問題を自分でといていく
カウンセリングの手法のセミナーの講師を
しています。



それでは、少しわたしについて
お話させてください。

私は京都で産まれ京都で育ちました。

両親は警察官、私には兄と二人兄弟です。

自分でいうのもなんなんですが(^^;
私は小さいときから比較的お利口さんで

とてもやり易い子だと言われてました。

中学生になり、お洒落に興味を持つようになりました。

部活はテニス部に入りテニスにはまり

お陰様で何かに打ち込む楽しさを知りました

そして、綴喜郡の大会では夏期大会、秋季大会、春期大会続けて優勝が出来たんです。

そして、引退して打ち込むことがなくなった
頃から私に変化が起きた。

中学卒業した3人の先輩からは

人を使って私を呼び出し
喜んで向かった先に

そこにいたのは3人の先輩達。

このとき始めて『はめられる』と言うことを知りました。

とってもショックでした。

呼び出されたのも

根も葉もないことで、つめてきて

私はショックと悲しさと怒りが湧いてきた。

そこから私の中で何かがパチンと音をたて

割れました。

まぢめにしていても意味がない!!

なめられる私がわるいんだ

この時に強く、怖い人になることを決めた瞬間でもありました。

これだけではないのですが

まぁーこの出来事がそう私が変わっていく
引き金となったのですね。

こっから、お利口さんな賢い私から一変
して堕落し始めていったのです。

高校へ進学時、学校からは

私は進学するのは難しい。

高校へ行きたいのなら定時制

あとは、専門学校か働くと言う

選択視でした。

ところが、全く関係のない隣の中学校のテニスの顧問の先生が私を高校側へ売り込んで下さっていて高校側から推薦を頂くことになり無事受験勉強をせずまま

高校進学することが出来ました。
感謝感激です!!

頑張れば報われる
誰かは見てくれている

この時
身をもって体験した出来事になりました

なのに、そこでも幾つもの問題を起こすはめになり、二度ほど停学

高校の生活指導の先生からは
前代未聞だ!!』と言われ続けていました!

もうこのときには

絶賛爆発中で自暴自棄だったので

自分の命すら軽んじていたのを覚えてる

『……もぅ、どうなってもいいや』

私の唯一の心の拠り所の
友達や彼氏が救いでした。

その他全て敵に見えていた。



そして、それからの新たに交際した人との
問題





素敵な旦那さんまでをいつしか

疑い監視依存

もぅねー、語り尽くせないくらいに

イロイロな事があったんだー‼

でね、それを明るさと元気さとポジティブで

はねかえしてただけで、

問題解決には至らなかったのね。

その問題の本当の問題は

自分の自信の無さや

自己否定

自己破滅

そんなものがあることに

3年程前から

気づき始めたのです!

そして、だからこそ

自分と向き合うことを知ったんだー。

そぅして向き合っていくと今までの事が

スルスル~って絡まっていた紐が

とけていったの。

そうすると、今までの問題が

自分のために起きていた事だったことに

気づいた今

本当の豊かさや愛情 感謝

そんなのが感じようとしなくても

内から湧いてくるかのごとく

溢れだしてきたんだ。


そして、愛されながらも自由に

やっと本当の自由を知った今

自分のやりたい事進む道

夢や希望

そうしたキラキラ輝く道へと

進み始めることができた。

自分が変わると世界が変わる事

それを知った今、今度は私が出来ることは

『今抱えているその問題を解消して、

毎日が輝きに満ちた自身』

へとなれることを提供していける事だと

思い心理カウンセラーとして活動する事

を決意したのです。

このblogには
私が感じたことや気づき

考え方、生き方

あとはセミナーやお茶会、セッションの事を

綴っています。

この場から沢山のご縁を頂いていて

これも素敵なご縁だなーって

感じています。


このblogを通して

今後もみなさんと出会えたら、それより
嬉しいことはありません!

これからも、沢山の方との出会いを大切に

たくさんの愛と豊かさに触れられますよぅに

私自身少々抜けてる所がありまして…
失態 失敗記事なんかも
のせていこうと思ってますにやり汗
宜しくお願いします♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『わたしが悪い…』
なんてもぅ思わせません!!

お悩み解決電話サービス始めました!


ラインからでもご予約承ります❗
友だち追加

メルマガ購読・解除


規約に同意して登録
____________________

■  心屋認定心理カウンセラー Naー(ナァー)





〈お知らせ〉

悩んでいる人を一人にしない。

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~
Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI




ありがとぅございます。




*相手に知らせて読者登録していただけると嬉しいです。




読者登録してね