激しい束縛 DV化した彼からの脱却 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

断言します!あなたは変われる!

あなたの中に眠っている本来の
魅力や自信を引き出し
磨きをかけて
輝やかす!
mental produce
Amour Lien
アムール リアン

心屋心理カウンセラー
Naです。




『わたしなんか…』
なんてもぅ言わせません!!

ターニングポイント

激しい束縛 DV化した彼からの脱却
~運命の出会い~

17才の頃のお話です‼


その当時の私には
彼氏がいたのですがその彼は付き合っていくほどに、束縛 DVモンスター化
していきました。

初めは可愛らしい焼きもちだったのが、外に出たら男性と目を合わすことすら許されません。

お店の店員さんとも話してはいけません。

少しでも目があったりお話をするだけで、怒り狂ってしまい手に終えなくなるのです。

そんな、彼がどんどんエスカレートしていき
彼と一緒にいない時に
電話が繋がらなかったら片っ端から私のお友達に電話をして、夜中でも家電に平気で連絡する人で、周りにはとても迷惑をかけてしまっていた。それが、とてもとても周りに申し訳なくて…。もぅだめだと思って別れを告げると

夜家まで押し掛けてきて雨でもずっと家の前で私と会うまで待っている。

そんな彼がとても可哀想にみえてしまい、結局許してしまう。そして、家にあげると怒り狂う。

平気で人の部屋でも、怒っていたらタバコの灰を

わざと床におとして気がすむまで怒っている状況。

どう別れたらいいのかもわからず

放っておけなくて、好きだった気持ちもありそのままお付き合いをしていた。

その思いの中には、

そんな彼だけど、彼は彼で苦しんでいた。

愛情表現が下手なだけ…

寂しいだけ

とわかっていたし、いつしか

私だけは彼を裏切ってはいけない。

私が愛して、私が守んだと言う強い
思いにかられていた。



しかし、改善することもなくむしろエスカレートしていく束縛。

女友達にまで連絡して縁を切れだの、携帯はその彼と家族しかいれてはいけない!!


一人では部屋からでてはいけない


何か少しでも自分の思うように私が動かなかったらすぐ私の携帯をおってしまう。1年で3台ほど変えた位。その代金は出さないから私が支払い、

私が働いていた職場に一緒に働く事になり

上司と会話しているのを彼氏が目撃し、帰りに電車の中できれだし
ホームへ出され引っ張り回されたりと

お互い揉み合いになり、
これでは危ないと感じた私は駅員室へ助けを求めに長い階段をかけ登り



後一歩



のところで捕まって階段の上から突き落とされた。。




突き落とされた瞬間に見えた光景は


その彼が逃げていく光景




意識もうろうの中


気がついて回りをゆっくり見渡す私


その横を大きく避けて


通りすぎていく大人達



誰も助けてくれない


巻き込まれるのが怖いんだなーってすぐ察知した私。



その場から立ち去った彼を思い出して


逃げるなら


だと思い



立ち上がってそのまま階段を降りていくと



電車のドアが閉まる寸前


慌ててはしって


ドアが閉まる


パニックの私は


駅員さんに乗せてくださいお願いします


とだけ伝えて


閉まりかけのドア

が開いて乗り込んで


座席にホッと腰かけた瞬間







その彼が‼






横にくっついて座ってきた‼


いや、本間怖かったー!




ゴメン‼嫌いになった?

本間ごめんごめんごめん


と、泣いてるような感じの声だった


もぅ、周りの事は完全に見えてない



さすがの私ももぅ無理!

って思うのに


DV定番の怒ったあと
めちゃくちゃ優しいのね。。




許すも許さないもなく





とにかく家に帰らないと!
うちの家は門限があるし

じゃんじゃん両親から鳴り響く

携帯!


次に私が心配したのが



帰るのが遅くなっちゃったから

両親に怒られる‼


そんなこんなで

服もビリビリ状態で


必死に急いで帰る事しか頭になかったのね



で!帰るとやっぱり怒っている両親


なんでこんなに遅かったんや‼

って…。



でもね、本当の事なんて

言わないよね~私。





破れてる服もばれないよぅに


『自転車で転んで‼』

とか、適当な事言って

頭打って痛いし寝転んでくる』

ってすぐ、部屋に戻ったの


両親に心配かけたくないし

私がこんな目にあってるなんて

知ったら親悲しむんちゃうかなーって

思うのと‼


おおごとになるのが怖かった
のもあるね!

あと、そんな彼のことも
かばってしまう。。




まぁー
もしかしたら、わかってたのかもやけどな。




そんな事が何度かあり


何度も別れようと試みたがうまくいかない



もぅ別れることが出来ないのかもと思った時に



ある男性と出会い、
会った瞬間に『私、この人と結婚する』と

何故か頭の中によぎった。。。

本当に不思議な感覚でした


しかし、別れることが出来ない彼氏。


が!

一度なぜか別れることができ、
別れて2~3日程で


その男性とお付きあいをすることに
なったのだけど




付き合って1日2日程で元彼はその事を知ったみたいで、私はその男性と会って帰った。

その日の夜
こんな事になるなんて…!!
思ってもみなかったよ。。。


長いのでつづく
____________________
毎月恒例イベント
復活!!します

毎月恒例イベント
2016/8月復活

第6回

実写版セミナー・カウンセリング
心理カウンセラー
心屋仁之助著書

一生お金に困らない生き方
心屋塾マスター18期卒の
Naーが
毎月の月替わりイベント開催
復活!!

8月は
『一生お金に困らない生き方』
前編


2016年8月29日(月)
13:30~16:45
場所: 大阪府社会福祉会館←コチラクリック
料金:¥10,000-
復活キャンペーン
¥8,000-

※内容もより細かく充実した
ワークを重点的に取り組みが出来る
プログラムとなっています。

残1名

受付〆切2016/8/26(金)

受付はコチラです
↓↓↓↓↓

友だち追加

____________________
仁さんに紹介していただいたblogは


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『わたしなんか…』
なんてもぅ言わせません!!

お悩み解決電話サービス始めました!





お電話サービスも
個人カウンセリングも
セミナーも

ラインからでもご予約承ります❗
友だち追加



ラインからでもご予約承ります❗
友だち追加

メルマガ購読・解除


規約に同意して登録
____________________

■  心屋認定心理カウンセラー Naー(ナァー)



〈お知らせ〉

悩んでいる人を一人にしない。

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~
Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI


ありがとぅございます。


*相手に知らせて読者登録していただけると嬉しいです。


読者登録してね