【週間まとめ読み】2016年10月第3週、今週一番読まれた記事はこちらです | 横浜鎌倉妊婦さんの安産サポート産後ケア/トコちゃんベルト着け方指導・骨盤ケア・切迫早産・逆子・子宮脱・坐骨神経痛ケア

横浜鎌倉妊婦さんの安産サポート産後ケア/トコちゃんベルト着け方指導・骨盤ケア・切迫早産・逆子・子宮脱・坐骨神経痛ケア

横浜鎌倉妊婦さんの安産をサポート。トコちゃんベルトは着け方指導と販売を行っております。整体と併せて妊娠中のつわり、切迫早産、逆子、腰痛、お尻痛、坐骨神経痛、尿漏れ、子宮脱がケアできます。産後の骨盤矯正、ダイエット、産後うつ、産後クライシス予防にもなります。

こんにちは。

 

横浜鎌倉のお産トラブル予防トレーナー英子こと川崎英治です。

 

※2016年2月14日より女装セラピスト『英子』として活動しています。

 

僕が『英子』になった理由。

 

 

昨日の夕方、まだ低い位置にあったほぼ満月状態の大きな月を見て思わず、「わぁおっ!!」と声が出てしまった英子です。

前世は外人か!(笑)
 

 


満月の輝きは本当に綺麗でずっと眺めていられますよね~♪(*´ω`*)

 

あれでお月様自体が発光している訳では無いと言うのだから驚きです。



満月を見ると、綺麗だな~♪と思いつつ助産師さんはお産が集中してお忙しいだろうなと感じるのであります。

だいたい満月の前後3日くらいにお産が多くなると言われています。

フェイスブックの投稿を見ると、やっぱりその前の日位からお産が多かったようです。

全国の助産師さん、今夜も頑張って下さい~!!

そして出産される妊婦さんのお産がつるんと安産でありますように~♪
 

 

 

 

それでは日曜恒例の【週間まとめ読み】。

 

今回は10月第3週の10月10日(月曜)~10月15日(土曜)までの記事が対象となります。

 

2016年10月第3週、今週1番読まれた記事はこちらです。

 


 

いよいよ来週月曜と迫った、24日の子育てが楽に楽しくなり、育児ストレスが才能へのワクワクに変わる個性心理學子育て講座

 

未だに衝撃が冷めやらぬ状態ですが、女優やその他いろいろとご活躍のマルチタレント白石まるみさんが弦本先生とご一緒に登壇して下さいます。

 

当日は弦本先生が毎回講座でお話しされているという、『杉の木の両親と松の木の子ども』のお話しを白石まるみさんが絵本で読み聞かせして下さいます。

この絵本に付いているDVD絵本の『語り』をまるみさんが担当されていますので、当日は生でこの絵本の『語り』が聞けてしまうと言う事です。

こりゃ豪華だわ~♪(´艸`*)



ちなみに余談ですが、ご参加下さる事になり白石まるみさんへご挨拶のメッセージを送らせて頂きました。

その晩にお返事が来て2、3やり取りをさせて頂き、「おやすみなさ~い♪」とおやすみのご挨拶をして床に付きました。

女優さんとおやすみの挨拶を交わすなんて♪

もちろんその日は最高の眠りだった事は言うまでもありません♪(#^^#)



いよいよ、来週月曜日。

動物占いの生みの親の弦本大先生と女優の白石まるみさん。

ご参加下さる方も楽しいメンバーが含まれていてこの日は最高な1日になる事は最早間違いナシ♪

これで僕の人生のツキは使い果たしてしまったかな(笑)

お子様連れのママさんも多いようですので賑やかになるぞ~♪

 

 

 

 

そして、今週よく読んで頂けたTOP3の記事はこちらです。

 

 

 

上位3記事、全部白石まるみさんでした(笑)

僕と同世代の方は10代からテレビに出ていた白石まるみさんをたくさん目にしていると思いますので興味も湧きますよね。

僕はほんとに白石まるみさんのあの愛くるしい笑顔が昔から大好きなんです♪

まるみさんは誰からも愛される愛され顔ですよね。

次生まれ変わったらまるみさんのような愛され顔になりますように♪

 

 

 

 

ではでは最後は今週の月曜~土曜の記事紹介です。

 

お時間ありましたらお読み頂けると嬉しく思います。

 

 

□10月10日(月曜)

 

【子育て】僕は父が嫌いでした。

 

 

□10月11日(火曜)

 

【24日子育て講座】なんとあの女優の白石まるみさんが飛び入り参加決定!! 

 

 

□10月12日(水曜)

 

【24日個性心理學子育て講座】女優の白石まるみさんが子育て絵本の読み聞かせをして下さる事に!

 

 

□10月13日(木曜)

 

50代でも老けずに可愛く綺麗でいられるあの人の秘密が丸わかり!

 

 

□10月14日(金曜)

 

【24日個性心理學子育て講座】赤ちゃんやお子様連れでのご参加大歓迎です♪

 

 

□10月15日(土曜)

 

【妊婦さんのお腹に絵を描くベリーペイント】ベリーペイント体験会11月20日(日曜)に決定!

 

 

 

 

24日の講座にご予定を調整してまでご参加して下さる方も多くなっています。

本当に嬉しい限りです。

でもそれだけの、いやそれ以上の価値は間違いなくあると思います。



お子様の子育てについての悩み、夫婦関係・親子関係・友人関係・ママ友関係・仕事関係、全てはコミュニケーションです。

人とのコミュニケーションが楽に快適になる個性心理學(動物占い)。

最早占いとか言うレベルでは無く、心理学や陰陽五行説・四柱推命・宿曜経・バースサイエンスなどたくさんのモノから研究され作り上げられた学問なのです。

 

なるほど動物占いがよく当たる理由はここにあるのです。

 

大げさでなく、この講座で学び質問し納得するとこれからの人生が大きく変わるでしょう。

僕もこの講座で人生の後半戦を楽しくするぞ~♪(^O^)/

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとう ありがとう♪

(余談ですが「ありがとう」は声に出して2回言うと磁場と自立神経が整い身体がリセットされるそうです。1回でも3回でもなく2回でないとダメだそうです。お試し下さい♪)

 

全ての妊婦さん子育てママさんがハッピーでありますように♪

 

切迫早産妊婦さんが1日でも早く安静生活から解放されますように。

 

東京横浜鎌倉のトコちゃんベルト着け方指導付き販売店 川崎 英治(英子)

【骨盤ケア 腰ようかん】

【トコちゃんベルト着け方指導付販売店/東京横浜鎌倉で妊婦さんの坐骨神経痛・切迫早産・逆子・子宮脱ケア】  

 

★まずこちらをお読み下さいませ。

当店メニュー

アクセス

お客様の声

ご予約・お問い合わせ

 

◇営業時間  10時~20時 (時間外相談可)

◇予約制    前日までにお願いします。

◇定休日    不定休 (予定以外仕事優先)

◇住所     神奈川県鎌倉市材木座2-8-41 

 

【骨盤ケア 腰ようかん】へは鎌倉市内はもちろん、お隣の藤沢市逗子市横浜市他、横須賀市や東京都内県外からも多数お越し頂いております。(外国からのお問い合わせも)

 

お知らせ

 

アメブロは『パソコン版』表示でご覧下さい!

 

※アメブロアプリや『モバイル版』表示ではアメブロの記事本文しか表示されません。

アメブロをスマホからでも『パソコン版』表示で見る方法

 

 

※TОPページに戻る。