〜スタート編〜はこちら。



{33B88E48-5711-4A94-9C2A-49198FB2989C}

AS7南ヶ丘牧場を出発してAS8板室温泉に向かう道は…また登り。最初から分かっていたとはいえ…ねぇ。

{BBF0719D-12BF-4DFC-9C9C-789A736D9D32}

長い登りはココが最後よね〜。と、まったりと話をしながら登ります。84さんはカメラを片手に前に後ろに。…あざます!

{F1CE0FFB-1AF1-483D-9844-414E53958DDE}

長い登りに苦しんだあきちゃんもきったこちゃんと一緒に笑顔で通過。  ちなみに…これらの写真を撮ってくれた84さんは…

{6754F76E-9889-48B8-B744-6DCC966E7DEF}

こんな感じで緑と一体化していました。

この道も木々の緑があふれ凄く良い雰囲気。那須高原に来てから、ずっーと良い雰囲気の中で走っています。ただ…ただ…勾配がもう少し程良い感じなら言う事ないのに。

{353A953C-399D-4021-98F5-880EADE520D6}

登り終わりで合流待ちしていると、みんなが登ってくる前にチャリダーの猪野さんと大宅さんが登ってきて我々同様に合流待ち。

{B895D73F-75BA-402B-9B1B-3ED20F859C2C}

少しお話をして先に出発しました。チャリダーの皆さんとも最初から最後の方までずっと抜きつ抜かれつだったように思います。

{A3A23B93-09ED-4A78-8ACC-8B7F3750DF89}

下ったところでAS8板室温泉。そろそろ限界が近い重たいお腹でも食べたかったお稲荷さんに箸をのばします。

さらに…お蕎麦屋さんが数店出店しており…

{881BECC6-2D0E-4FC4-9CB1-5706A55BAD76}

那須高原わんこ蕎麦大会開催っ!


…限界突破www

もう喰ません。調子乗って喰らい尽くすとか言ってゴメンナサイ。…もう…勘弁してください。

{4C308B86-19B1-4137-8363-A9E93F1D99F8}

後半戦は長い登りはなく最後のチェックポイントも何とかなりそう。

休憩時間を含めた経過もほぼ予定通りで、スタート時間が早かった分の貯金を出し入れして進行している感じ。…84さんに感謝ですな。

{DA79143A-864D-41B4-A24A-21C585B191AE}

しかし…やはり予定は未定なのです。イレギュラーは発生するもの…というか未定なのだから何が起きても不思議ではありません。

何が言いたいかというと…

チェーン落ちたっ!\(^o^)/

トンネルの歩道でチェーンを戻して前を見ると…

{C7B92877-883E-4803-86F4-B4A05B800BED}

誰もいないwww  

そりゃそうか。こんなところで止まれないしね。このトンネルを抜けて少し登ったら下りや平坦の区間だから…ヤバいかも。

きったこちゃんと84さんはみんなに合わしていたので脚残っているだろうし…miocoさんもあきちゃんも平坦速いんだよな。

{E0CD84A2-FB2E-47DA-84AA-ED2B64AF5B55}

案の定…追いつくのはチームのトレインではなく単独で走行している方々。…少し踏んだくらいでは追いつかないようです。

{FAED6268-A0C2-40A3-9E87-75A35F354B20}

しばらく行くと良いペースで巡行しているペアがいたので、少し後ろで休憩させてもらって…息を整えて再発射。声をかけて右に出るとちょっと驚いた顔で振り返っておられました。

{0BC4400D-E004-4EAD-8014-3BDA0DF2B9BC}

結局、4kmほどソロで走ってトレインに合流。『何かあったんだろうけど追いつくと思って。』止まらなかったようです。時間が有り余っている訳ではないので妥当な判断です。



きったこちゃん
…向かい風キツかったよー。


kotashizu
ゴメンね肝心な時に居なくて。www




最後まで読んでいただいてありがとうございます。お腹いっぱいからのTTで脚もいっぱいいっぱいな熊さんにポチッと応援お願いします。
…蕎麦…美味しかったんだけどね。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村91.1
ポチッとプリーズ