【ダイオプテーズ】〜許し〜12/9のメッセージ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


毎年ご好評いただいております


➡️残1名様です!




昨年に引き続きまして 今年も開催させていただくことになりました! 大豆は今回 兵庫のサトルうさこ農園さんの結界大豆ですよ〜♪早速茹でたのですが エネルギー すごいです!!ぜひ 体感していただきたいです







福岡 糸島は日程延期とさせていただきました。
広島は キャンセル待ち受付中です。






【ダイオプテーズ】〜許し〜


{3FDFB90E-6767-4548-8286-BCB55C2DF6CC}


身体がきついなと感じたら休んであげる。
これがやってみたい!と感じたらやってあげる。

きついなんて言っていられない がんばらないといけない。
やってみたいけど 自分には無理だ。

そんなふうに自分の中の思い込みで 自分を責めたり あきらめたりしていませんか?

自分自身を一番苦しめているのは 状況や他人ではなく 自分を許せていない自分自身。状況や他人は自分の内側をみせてくれているだけなのです。

世界が辛く厳しいものにみえているのならば まずは自分が自分に優しくすることを許してあげましょう。





今 身体の不調を感じている方 ゆっくり休むことを自分自身に許してあげましょう。

そして 自分自身を感じてみてください。きついでも痛いでも そして 「きついね〜」「痛いね〜 」って 感じるままの事を認めてあげてください。

そう言われてあなたの内側はどんな感じがしますか?

自分との向き合いの時間を与えられたと思って こんな時間を大切に

身体が動かない自分を責めたらダメですよ!!
自分の内側 インナーセルフが傷つきますから私 すぐ忘れてやりがちなので



昨日 宣言しました人体実験記事 ギリギリになりましたがあげました




本日も最後までお読みいただき ありがとうございました。

幸せあふれる一日となりますように






個人セッション日程はこちらから➡️

◆福岡・広島・神戸◆





ますますあなたらしく輝けるように・・・
あなたのためだけのクリスタルオーダーメイドブレスレット


ただいまお申し込みいただきますと、約2ヶ月待ちとなっております。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


自分らしく生きたいと自分自身と向き合い続けている方々へ サポートグッズです





Facebookでは 私が日常大切にしていること お料理写真 自然の写真などを主に載せています。お友達申請歓迎です。ブログからなど 一言メッセージいただけると嬉しいです❤︎

コトノハ 結
https://m.facebook.com/yui.kotonoha