12/23 今日のADC | tiny アイシングクッキー教室 伊那市

tiny アイシングクッキー教室 伊那市

長野県伊那市でアイシングクッキー教室を開催中です。

長野県伊那市のJSA認定アイシングクッキー講師「tiny」小川久美子です。
伊那市のお菓子屋『菓匠Shimizu』でアイシングクッキーの製造販売、教室をしています。


お菓子屋さんで働き始めて6ヶ月、昨日からとうとう初めてのケーキ作りのお仕事をしております!
といっても私にできるのは苺とかサンタとかのせるくらいなんですが、楽しい!!
普段1人黙々とアイシングしてるので、他の人と連携して仕事してるってだけでもう楽しかったです。(←ちょっと切ない)

アイシングクッキーもおかげさまで皆さんたくさん買って行って下さっていてありがとうございますキラキラ
たくさんご用意したつもりでしたが間に合わずかなり品薄になってしまっていて申し訳ないです…。
来年はもっと大量にご用意できるようにします!


さてADCのご紹介、
(ADCって何?の方はこちら

23日担当は、ROSSOのようこさん。


これ好きー!!
もうワクワクしますよね!!
メキシカンスカルのアイシングクッキー、一緒にアイシングを始めた友達からだいぶ前に「これ作りたい!」と画像を見せられて、いつか型を作って一緒に作ろうと思っていながらなんだかんだのばしのばしになっていたんですよ実は。
憧れのメキシカンスカルクッキーがクリスマスバージョンでやってきた!
目がリースだし!
鼻の下はヒゲかと思いきや23だし!
キモかわいすぎて愛らしすぎて、ますますよっこちゃん(勝手にそう呼んでます)のファンになりましたハート


ようこさんのクッキー詳細



さあ明日はいよいよクリスマスイブ!
ADC最終回です!!