くみちゃん、貧血良くなったってよ!! | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
前回のくみちゃん、貧血だってよ!①から
10日ほど経ちました。



すごくたくさんの方から、
ご心配、お見舞いの言葉をいただきました。

本当にありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なんかもう、それだけでも治っちゃうんじゃないかってくらい、
嬉しかったです。


ほんとにほんとにありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





さて、あれから毎日欠かさず鉄剤を飲み、
食事にも気をつけました。

これは根菜のポタージュスープを仕込むところ。
人参、じゃがいも、かぼちゃ、玉ねぎ。



家で1人でお昼を食べる時も、
なるべく卵や野菜やお肉を食べる。


食事は、お腹がいっぱいになれば良いんじゃない。

内容とバランスが大切。
そして、感謝で食べること❤️
大好きな人と一緒なら、最高❤️



鉄剤は聞いてた通り、飲むとちょっと気持ちが悪くなるので、
夜寝る前に飲むようにしました。

💩が真っ黒く、ゆるくなるけど、
そこは気にせず毎日飲んでたら


3日ほど前から(9月16日くらい)
朝が劇的に爽やかになり、
気持ちが明るくなっていた!!!


あっ
生命の危機を脱したんだ‼️


って、わかりました‼️


なんてわかりやすい〜〜❤️



そして、今日は!!


恋する気持ちが戻ってきた〜〜❤️❤️❤️


誰を見ても、

「ああ、なんて素敵なんだろう。
大好きです😍」


ってなる(笑)


もう、誰かれかまわず手を取ってハグしたいくらい!(笑)
(くみちゃん変態かよ)




そしたら、わんこたちの顔が全然違う!!






写真はないけど、とのの笑顔が、もう、全開。
まめちゃんもハクも。

なんていうか、



スコーーーン‼️‼️



って

直球でハートに届く感じ。



何が、って、

わんこの愛が。

くみちゃん大好きーーーーっっっ❤️

て、気持ちが。



私に受け取れる余裕が出た、のももちろんあるけど、

きっと、誰よりも私の不調を敏感に感じて、
ものすごく心配してたんだと思う。

てか、彼らはいつでも「ひとつ」の感覚だから、
私と同じ気持ちで生きていたんだろう。

ごめんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




一時は、9月29日、30日に自分で企画した
おはなしの会  がじゅまるの樹
の公演も、中止にしなきゃいけないかと思うくらい、
体力と気力がなくなって、

自主練してもすぐ息が切れるし
声にもハリが無く

何より全然楽しくなくて


私もうほんとに、
あんなに大好きだった芝居もできないんだな


こりゃ引退だな


とボンヤリ思ったりしていたけど
(でも悲しいとかなかった。無感情)




大丈夫みたいだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



本当に良かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






生理が驚くほどの大量出血になって、
もはや3年くらい。

もっと経つかもしれない。


ものすごくいろんなことがあって、


不安や怒りを感じても

ピーンと張り詰めてなんとか元気を保ち、

ひたすら前を向いて娘2人に笑顔を向けようと頑張り

ばあばに心配をかけないように明るくして


きたけど



気持ちゆるめなよ

まわりに甘えてごらんよ

できない、って言ってごらんよ




って声が、ハートから聴こえてきたりもしたけど




ゆるめなかった





自分じゃない

誰かの期待に応えようと

必死だった


そしてできない自分にがっかりして

自分を責めた




貧血は

血が貧しい


って書く


血が貧しくなって経済が滞ったのか

経済が足りなくなって血が貧しくなったのか

それとも貧乏意識が高じて血が貧しくなったのか



順番はもはやわからないけれど


密接に繋がっているのは疑いようが無い




全てはひとつなのだ


どうしようもなくひとつなのだから





なんにしろ、血、大事‼️

私って、血に生かされてるんだ‼️

てくらい。

気持ちが落ち込んだら、これから貧血を疑おう。

まずちゃんと栄養のあるごはん食べてみよう。



私が人間らしく、

幸せや喜びや楽しさを、

愛と輝きと感謝を

ちゃんと感じて生きるために。