{DFB84B48-FAF2-42B7-A3A1-1E799A3ACC92:01}

いたい。笑

今日のタイガース党、ご覧下さったみなさま、ありがとうございますドキドキ


安芸キャンプでもインタビューさせていただいたお二人ひらめき電球ひらめき電球

とっても気さくで、控え室からずっと笑い声が絶えなかった音譜音譜

伊藤隼太選手は、真面目そうなイメージが強かったかも?だけど、とーっても楽しい人晴れこれからどんどん、そんな一面が見られるかも?!ニコニコ

そして今成亮太選手!!
目の前での、ものまねショーラブラブ!
もう、大爆笑。新ネタも披露していただいてひらめき電球とっても豪華な空間でしたラブラブラブラブ


緊張もしたけど、それ以上にたくさん笑って、楽しい1時間でした!!
今日も1日happyドキドキ
ありがとうございました虹晴れ


明日朝は、ASICS Love Running!
よろしくねニコニコ




kunika.
♪Twitterアカウント♪ 
@kunika0117