{408499AF-612A-4658-877F-7E14C0575296:01}

護摩行を終えたばかりの新井貴浩選手がゲストでしたニコニコひらめき電球

今年で6年連続のご出演だそうで、年々火傷の治りも早くなってるんだとか!

今季の活躍がとっても楽しみですキラキラキラキラキラキラ

そして、当たり前なんだけど…良太さんと似てました晴れそっくり晴れ
顔立ちや声もそうなんだけど、言葉の節々に出る広島のニュアンスが一緒音譜
半分関西弁、時々広島弁音譜音譜
兄弟でプロ選手、しかもとっても仲良しラブラブ!
素敵ですねひらめき電球ひらめき電球


さてさて!次回のタイガース党は
ルーキーお二人が登場!!
岩貞投手と横田選手がゲストですキラキラキラキラキラキラ

そしてっ先日ロケに行かせていただいた分も放送予定ラブラブ
また面白いことさせていただいてますビックリマーク
ぜひご覧くださいね音譜音譜


そして今夜はほんわかテレビ♡
こちらも、よろしくですドキドキ



kunika.
♪Twitterアカウント♪ 
@kunika0117